ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
昨日 久しぶりに映画を観に 行ってきました(^-^)/

スパイダーマンか トムクルーズの
映画 どちらか観に行く事になり
やはり一応〜トムクルーズが
出てるなら 観ておきたい(o^^o)っと
思いましたので
『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』
をチョイス^ ^







序盤は なんだか
ハラハラドキドキ これは面白いんじゃないっ(*゚∀゚*)!っと思ったのですが……(._.)

途中から なんだかよくある
ゾンビ映画(._.)のように…………
(ゾンビは 大の苦手でして……(-_-;)…。。)

…そしてそして ゆぅ〜さんは 又しても寝た模様(笑)……(-_-)zzz。
退屈だったんだそうです(。-_-。) ……(._.)



うぅぅ〜んっ、エンディングも ひねりもない?感じで
余りにも 普通?過ぎて ある意味驚いてしまいました :(;゙゚'ω゚'):



まっ でも トムクルーズを久しぶりに観れて嬉しかったので
良しとします(^^)/


予告を観てましたら 次回作は 面白そうですョ^ ^
次回作に期待します(*^_^*)







……………… それはそうと トムクルーズ大丈夫でしょうか?
MIシリーズの撮影中に 足首を2箇所骨折してしまったそうです(u_u)

壁から壁に飛び移るシーンで 壁に激突してしまったそうです。・°°・(>_<)・°°・。
全治4ヶ月との事…。 アクションシーンが エスカレートしてますもんね……
大好きなシリーズなので こちらも色々期待してしまうのですが(._.)

今は ただゆっくり治療に専念してほしいですね。


映画 23:25 -
レモングラスハウス (タイ料理 茨木)
サワディ〜カ〜♪( ´▽`)

レモングラスハウスさんに ランチに
行ってきました(^-^)/
ゆぅ〜さんは グリーンカレーをチョイス(。・ω・。)



ご飯大盛り(^^)






私は トムヤムヌードルをチョイス〜♪( ´▽`)




麺大盛り(*´∀`)♪

(麺大盛りにしたのにもかかわらず……
お代わりしたかったです(._.)…(..)(..)(..) )

この度も〜美味しく頂きました(*^_^*)
ご馳走さまでした〜(*´-`)
あ〜毎日でも タイ料理は食べたい(笑)

また近々(*^ω^*)


コープクンカ〜♪(=´∀`)人(´∀`=)♪




(JR茨木駅西口(ロータリー側)
の歩道橋を降りて 徒歩1 、2分)
日々の事 03:49 -
kapital (キャピタル)&〜HENRY CUIR(アンリ〜クイール)へ
先週日曜日に キャピタル&〜アンリに
行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


今回は キャピタルは ソールの張替えを
お願いしていたポパイブーツを受け取りに(^-^)/&〜

アンリ(HENRY CUIR)は
修理に出していたブレスレットを受け取りに(o^^o)

スミマセン……随分前に ご連絡を頂いてましたが
中々お伺い出来ず……やっと。゚(゚´ω`゚)゚。

長い間 スミマセンでしたm(__)m



先ずは キャピタルから お邪魔しまして 店内も散策させて貰いました(^-^)/
気になる物が色々……σ(^_^;)
見てしまったら…………ダメですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
加工具合が半端ない カントリーのデニムは
やはり素敵でしたし(^^)/
帽子もね〜キャスケット。゚(゚´ω`゚)゚。
デニムの物があったら頂きたかったのですが
その形は カントリーの物しかないそうで…………
またまた〜冒険するには ちと高かったのです( ˘ω˘ )
27900円だったかなぁ〜
冒険も…2個目は……やはり…(._.)
歳も考えなくちゃですしね( ̄^ ̄)ゞ
可愛いかったんですょ!
キャピタルらしい キャスケットで(*^^*)
我慢我慢です!

受け取りに行ったポパイブーツ↓↓



アクシデントがありましたが
Hさん、Kさん、大変大変お世話になりましたm(__)m

これからも丁寧に 履こうと思います(*´-`)

少しだけ乾燥が気になったものですから帰宅後〜
コンディショナー&ミンクオイルを満遍なく丁寧に塗り込みました(*^^*)

↓↓↓




写真だと あまりわかりませんがσ^_^;

しっとり ツヤが出ました(^-^)



ついで?に
ビルケンのPARISも 専用のクリームで軽 く
磨きました(^^)



2年前の今頃 母が Londonを気に入って履いておりまして
もう一足買い足すというので
ついて行きまして そのついで?に
一緒に 買って貰った物 (*´-`) (全くもって どんな娘だっ(-_-)……ホントに(p_-)
しかしながら 母も予想してた様で……流石〜母さまっ(*゚∀゚*)!
私も母に
ヤッコマリカルドの服をかなりプレゼントしてますので
まっ、いいでしょぉσ(^_^;)
そうそう〜帰宅後 ゆぅ〜さんが
僕もついて行けばよかった(^^;; っとおっしゃられ
母は 大笑いしておりました(*^ω^*))

話が かなりそれてしまいましたm(._.)m

そしてそして


HENRY CUIR(アンリークイール)の
修理に出してました ブレスレット

↓↓↓↓↓ こちら






留める部分の革が ちぎれちゃいましてね……
可愛い 薄ピンク の革(*´-`)
ワンちゃんの刺繍の色に合わせて貰ったのかな〜(o^^o)
プレートを付けて貰って
¥3000でした。

かなり古い物でしたので 直そうかどうか
長い間考えましたが
ボロボロですが 愛着がありましたから
結果直して良かったです(*^_^*)
色合いも可愛いです(*´-`)
(ゆぅ〜さんが 全然使わないまま
新品の状態で 刺繍の色違いの
同じものを持ってますので
貰っちゃおうかなぁ〜っと思ってましたのぉ)


まぁ〜でも HENRY CUIRはお邪魔しましたら……
素敵な物が沢山出てますからね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

危険極まりないです。
毎度の事ながら〜……。゚(゚´Д`゚)゚。

明るくって 笑顔も素敵なお客さんと一緒になったのですが
素敵な物〜沢山見られてましたよぉ〜(o^^o)

スタッフさんと そのお客さんと色々楽しくお話させて貰って 凄く嬉しかったです(^-^)
また〜いつかお会い出来ます様に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鞄〜どうされるのかなぁ〜(o^^o)


私は……………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アンリは やめれそうにありません…(._.)
また次回…………(._.)(._.)(._.)?


ではでは〜


アンリークイール 08:05 -
外耳炎(´-`)
昨晩 万福を連れて 病院に行ってきました。


2週間前に 右耳が 怪しくなりまして
スッキリ治っていたら
新しい 点耳薬に との事だったのですが
まだ若干怪しいので
3日間ほど 連続で 以前頂いていた点耳薬の投薬後
腸でいったら 腸内環境を整える様な
点耳薬へ移行して良いとの事。

一先ず ホッとしております。

待合での万福の様子です↓↓↓↓





まだかなぁ〜〜( ^ω^ )
先生が 大好きな万福(o^^o)




お会計されてる方を観察したり




足元で休憩したり


実は この日は大変混んでおりまして
診察室に入れたのは9時回っておりました(*_*)

診察室に呼ばれた途端〜
先生〜久しぶりぃ〜〜っと
いってるかの様に 嬉しそうに
先生に スリスリ(笑)

触診時に しゃがまれようもんなら
直ぐさま 先生の膝の上に チョコンと
座りましてσ(^_^;)
先生も笑顔で お尻撫で撫でして下さるものですから……
先生の事を信頼してるのが
とてもわかるんですよ〜◎

今まで 耳の中を見たり 綿棒入れられたりするのを
凄く嫌がっておりましたが
こちらの先生には されるがままに(*・ω・)ノ
処置の際 いつも先生〜流石だなぁ〜っと
感心しまくっております。
前回は 先生のポッケをしつこくクンクン(^-^;
先生も 万福に おやつ入ってなくて
ごめんな〜っと(笑)

万福ちゃんも 私達も いつも 楽しく診察を受けております。


いつもバシっと 断言して下さるし
治療計画も しっかり説明して下さるので
安心&信頼しております。




ではでは〜長くなりましたm(._.)m




万福 08:45 -
Fall Out Boy - This Ain't A Scene, It's An Arms Race
おはようございます^^

なんだか身体がだるいですが
頑張って参りましょぉ。
(昨日〜頑張って グランドシェーカーに少し長めに乗りまして^^;
  軽く運動した感が(笑) 別に私が頑張ったわけではないのですが(汗〜)

そこで 今日は ぶる飼いさんなら ご存知な方多いと思われる
Fall Out Boy のPVをご紹介〜しようと思います^^

10年ぐらい前に PVが流れる度に おや!!っと思いながら
聴いていた曲です^^

実は  Fall Out Boy  サマソニにで 観てたんです!!!!

リンキンパークの前が FOBだったんです。FOBって全然しらないけど
なんだか スタイリッシュでカッコイイし 曲もカッコイイね〜
と ゆぅ〜さんと話していたバンドだったんです。
FOBって なってるから 気付かなんだ(p_-)……。 (たぶんメンバー全員が 真っ黒な衣装で統一してた記憶が、、)
,、、、、ってのが数日前に発覚  遅い遅すぎるぅぅぅぅ〜(笑)
たまに ぶるちゃんのPV(私はそう呼んでます^^)の曲〜
聴こうかなぁ〜なんて   。。。。。

(チェスター  残念です。あまりにもショックで リンキンパークの記事は
 書けそうにありません。  寂しくなりますね。。。)


では 参りましょぉ〜!



Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over"
 
↓↓↓↓   









↓↓↓ 曲調が たまらなく好きな曲です!!!

1,2秒しか ブルちゃんは 出ておりませんが

よかったら 見つけて下さいねっ♪♪♪



Fall Out Boy - This Ain't A Scene, It's An Arms Race

↓↓↓







ほらっ、万福も観てごらん(*^_^*)

可愛い ぶるちゃん 出てるから








万福ちゃん、どないっ?





寝てる思ったら




真剣にジィーッ(笑)
(逆さまがけも サマになってます(^。^)ぷっ)
綺麗なお姉さんに 撫で撫でして貰って
羨ましい( ̄∀ ̄)ですとぉ〜(¬_¬)…
確かに( ̄^ ̄)ゞ……



他に ぶるちゃんの出てるPVなど ありましたら
是非〜教えて下さいね〜(^_−)
宜しくお願いします!

ではでは〜私は今から万福ちゃんの
シャンプ〜頑張ります(^-^)/
音楽 08:59 -
1/117 >>
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other