スタバなう♪( ´▽`)


初ほうじ茶ラテ(ソイ)

中々〜美味しいです(o^^o)

スタバ 18:31 -
スタバなう♪( ´▽`)



小雨になったので
ゆぅ〜さんの希望でスタバに ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



万福は 相変わらず お利口さんに
足元で お寛ぎに ♪(´ε` )


可愛い若い女の子達に
可愛いぃぃぃ〜お利口さん!!っと
沢山可愛がってもらって嬉しそうに
してますョ(o^^o)


皆さん、犬好きな方ばかりで
良かったです♪(=´∀`)人(´∀`=)♪



結構な時間になってましたので
迷いましたが

来て良かったかな( ´ ▽ ` )ノ




(何だか 太って見えるのは……気のせいでしょうかσ(^_^;)……
気のせいだと思いたい……(。-_-。)です。)
スタバ 22:16 -
スタバへ^^
 
3日の夜 ゆぅ〜さんが 万福とスタバに行きたいというものですから〜

行ってまいりました^^

相変わらず〜足元で おりこうさんに 待っててくれます^^(猫被ってます(笑))

お地蔵さんの様です(笑)




じぃ〜〜っと横にいるお兄さんたちの話を聞いてたり(笑)

ドライブスル~で 横を通る車を眺めたり^^

モデルになったり(笑) ドライブスルーの方に可愛い可愛いと言ってもらい

写真も撮ってもらってました^^

かなり寒かったので 私はラテを飲み終わったら 直ぐにでも

ぉ散歩して帰るつもりだったのですが

ゆぅ〜さんは ユ〇クロの 極暖ヒートテックを上下着ておられましたので

凄い暖かいわぁ〜っとお寛ぎに^^;^^; (今から〜極暖、真冬どうされるのか(笑))

  (横に居らっしゃったお兄さんたちは 寒いのでガタガタ震えておられました、、。。)

この後〜 しっかりお散歩を満喫しましたョ^^

ゆぅ〜さんが 沢山〜笑えるお散歩動画を撮ってくれたのですが
 JUGEMって動画アップできないんですよね〜^^;  残念。。
(何年か前に廃止になってしまって^^;^^; この時代に なんとまぁ〜(汗、汗〜))

ブルにとって やっと安心してお出かけできる季節になってきましたね〜!!!

飼い主は年中寒いですが〜 寒さ対策しっかりして

愛ぶるちゃんと 楽しみましょぉね〜〜(*^_^*)~~~~~♪♪♪
スタバ 03:06 -
1/1
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other