5.3〜久々の深北〜〜(*^0^*)♪~~~
最近、バタバタしておりまして

中々更新できないまま、、、気がつけば、、5月も半ばになろうとしてますね〜(汗)

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか〜?
(って〜既に一週間が経とうとしておりますが、、、(汗、汗、汗〜〜))

今年は〜長い連休になった方々もたくさんおみえになったのではないでしょうか〜?

我家はというと(ゆぅ〜さん)、実質〜5日(1日だけ〜))のみのお休みでした〜(;_;)


そんな中〜3日3時頃まで〜仕事をし(笑)

その後〜

深北で〜〜皆さんに遊んでもらいました(*^0^*)~~

その楽しかった様子をダダダァァァァァァ〜っとアップしたいと思います♪

(手抜きで写真だけで、、失礼しま〜〜す。。(汗〜〜)



まずは、笑顔の万福でこんにちわぁ〜〜

久々の深北で〜万福もルンルンしてましたぁ〜〜




ダブちゃんも〜可愛い笑顔でこんにちわぁ〜(*^0^*)~~



アースちゃんも♪こんにちわぁ〜〜〜(*^0^*)~~

万福と色違いの〜クールバンダナっ(^^)♪

よ〜く似合ってますね〜とっても可愛いで〜す(*^_^*)~~グリーン可愛いいなぁ〜♪





2度目まして〜のジュンペイちゃんっ♪



てつ君〜お久しぶるぶるぅ〜〜〜♪



てつ君、ルンルン〜リズミカルに〜走ってましたよ〜!


こてつ君〜椅子の下から〜こにゃにゃちわぁ〜〜(*^0^*)~~

相変わらず〜とっても可愛い笑顔で〜っす!




アントンちゃんっ!浜寺でお逢いした時にも〜大人になったアントンちゃんをみて〜

驚きましたが〜今回も驚いちゃいました〜!がっちり〜大きくなったね〜アントンちゃんっ(^^)v



相変わらず〜イケメンの〜てんちゃんっ!

いつも思うんですけどね〜、凄く人間っぽいんですョ。。

表情が〜たまらなく可愛いんですよね〜(*^0^*)~~




れいちゃんっ!

いやぁ〜ホント立派ですよね〜♪この太い前足も〜惚れ惚れしちゃいま〜〜すっ(^^)v



楽しそうに〜走ってま〜〜す♪ルンルン〜らんらんラン〜可愛いですよね(^^)♪~~~





万福は、大好きな富士子ちゃんを追いかけては〜この泡(風船つくってますね(汗)〜

ごめんね〜富士子ちゃんm(__)m





富士子ちゃん と こてつ君っ♪

ブリンドルちゃん同士〜まったり仲良し〜(^^)♪



富士子ちゃん、眠いね〜〜♪  ホント可愛いですっ!




富士子ちゃん&パパさん、LOVE LOVE




牛ちゃんに言い寄る〜万福(汗〜)牛ちゃん、いつもゴメンネ〜m(__)m




こてつ君っ♪美味しそうにお水飲んでますよね〜(^^)♪







この日〜皆〜エアーうん◎炸裂しておりました〜そんな中〜万福も〜

相変わらず、頑張ってます  (汗、汗、汗〜〜)

、、、もう出てないでしょぉ〜でるわけないよね〜?、、(滝汗)



こてつ君の〜おちり&つむじ可愛いですよね〜(*^_^*)

大好きなんだなぁ〜♪





母さま、万福にお水を有難うございました〜




ダブちゃん&カズさんっ♪この2人の間には〜誰もはいれませんことよ〜〜♪

相思相愛♪  ダブちゃんもとっても嬉しそう!






牛ちゃん:  ダブちゃん、僕のままなんだけどぉ〜〜〜〜。




てんちゃん、嬉しそうに〜みせびらかしてましたぁ〜(笑)

可愛いのぉ〜ルンルンっ♪っておしりプリプリさせて〜たまりませんのョ〜(*^_^*)~~



わらわら〜〜 ブルブル〜〜 この日暑かったんですが〜この密度(笑)

いいでしょぉ〜〜(*^0^*)~~~







こんなにちっちゃいのに〜既にブル使いの『ガッツちゃん』

いいなぁ〜こんなにちっちゃな頃から〜ブルに囲まれて過ごせるなんて〜

とっても羨ましいだすョ







カズさんは、この日も〜触診に励んでおられましたョ(笑)

で〜万福の太ももが〜太い太い!と〜何度も万福の太ももを(笑)

触診〜有難うございましたぁ〜!

(富士牛父ちゃんさんは、カズさんに万福の触診をすすめられて〜戸惑っておられましたぁ〜(笑)



僕ちんの〜太もも太いでしょうかぁ〜〜(笑、笑、笑〜〜)

一時間散歩のおかげでしょうかっ?

(最近、お散歩のさせ過ぎ?で叉〜縮んでます(細くなってます(笑))ので(汗))


、、、、、、、


この日は〜間際のお誘いにも関わらず

皆さん〜楽しい時間をご一緒下さって、本当に有難うございましたm(__)m

感謝感謝です!

また〜暑くなる前に〜皆さん遊んで下さいね〜(*^0^*)~~

宜しくお願いしま〜〜〜〜〜す




深北(ぶる北〜♪) 18:59 comments(4)
COMMENT
あぁ〜さん^^ いつもてつこてつを可愛く撮って下さってありがとうございます♪ いや〜〜可愛いですね うちの子(笑) ぶるズ母さんとあぁ〜さんに続かして頂きましたよ〜〜(*^^)v
何の予定もないGWでしたので〜汗 3日は楽しい時間を過ごせて 感謝感謝の1日でした!!
また 遊びましょうね〜〜♪
万福君 その時まで 私のこと覚えててね〜(ハート)

おてつ 2010/05/16 11:40 PM
おてつさぁ〜んっ♪

こんばんわぁ〜☆
お返事が大変x2〜遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
てつ君、こてつ君〜たまんなく可愛いですよね〜(*^0^*)~~
おてつさんは、控えめですね(爆爆〜〜)
やっぱり〜うちの子が一番やわぁ〜〜!って言っていいんですよぉ〜〜(*^0^*)~~

こちらこそぉ〜楽しい時間をご一緒させてもらえて〜
感謝感謝です!
いつも〜本当に有難うございます(*^0^*)~~
是非〜また遊んで下さいね〜〜♪
万福は、しつこくって〜怪獣ですが(汗)きっと〜叉〜大好き〜〜っと抱きついちゃうと思いますが、宜しくお願いしま〜〜すm(__)m
あぁ〜 2010/05/18 1:35 AM
当日はお疲れ様でした。
沢山の富士牛UPしてもらって有り難うございます。
本当にマイペースな富士子ですわぁ〜
とーちゃんに似たのでしょう
とーちゃんも相変わらず富士子にべったりでェ・・・
ダブちんとまったり写真凄く嬉しいです!!
万福君は、毎日の散歩で鍛えられていますねェ
カズ君に色々教えて頂きましたよ!!
富士牛かーちゃん 2010/05/20 10:36 AM
富士牛かーちゃんさんっ♪

こんにちわぁ〜〜(*^0^*)~~
富士牛ちゃん、朝から〜ペット博にも行ってたんですよね〜(^^)♪大変x2〜お疲れ様でしたm(__)m
富士子ちゃん、ちょっぴりオネムモードに入ってて〜相変わらず,とっても可愛かったです!
とーちゃんさん&富士子ちゃんは〜ホントいつも仲睦まじくって〜とっても微笑ましいです(*^_^*)~~

ダブちゃんっ♪も〜ホントとっても可愛い性格してますよね〜(^^)v大好き〜♪ってかーちゃんさんから〜
中々〜離れなかったですもんね〜♪
可愛かったなぁ〜(^^)♪~~

万福は、(笑)
お散歩&〜ボール遊び命(家の中限定ですが(笑))
で〜日々鍛えて?ます?(爆)~~

叉〜遊んで下さいね〜〜(*^0^*)~~



あぁ〜 2010/05/21 12:23 PM









ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other