ご報告が遅くなりましたm(*u_u*)m
 先週6日,日曜日〜

大阪北ブルドッグクラブ主催のブルドッグ展に!

参加させてもらってきました。。



この度の〜結果ですが、

このクラスで 

一席〜っをいただく事ができました。

万福〜とってもx2〜頑張ってました(*^_^*)~~

応援して下さった皆様に感謝感謝です。

本当に有難うございましたm(__)m

ではでは〜会場での万福の様子です(*^_^*)




待機中の万福です  (可愛いお顔です。。親バカ、、スミマセンです^^;)

ボーボーだったオヒゲも〜カットカットしてもらって〜

あぁ〜らぁ〜益々男前ちゃん♪にぃぃ〜〜(笑)







万福です♪ 頑張ってます^^


綺麗なシルエットです。。(今回は〜いつも以上に親ばか発言に拍車がかかりますが〜

                     皆さん、サラッと流してくださいませね。。)

まるで〜マナーがはいってます?ぐらい〜頑張ってました^^v

マナーが入ってるなんて〜当然の事なんでしょうけど、、、^^;

練習会に参加させてもらった成果がでたかな〜?(笑)
(皆さん、ご存知の通り〜そんな訳ないですね〜、、、(汗、汗〜〜) 
(ゆぅ〜さん、おちび万福(万福フィギアー)で、日々〜イメージトレーニングは頑張ってました^^v)                                  

Oさんのハンドリング〜が本当に素晴らしかった!Oさんに感謝感謝です♪

万福の出番が終わった後〜このチョークチェーンはOさんに没収されてしまいました^^;

私が〜変な癖〜つけてしまって、、、万福〜歩かないといけない場面で〜

2,3秒〜止まってしまって〜   (滝汗、雪崩汗〜ふきでました ^^;^^;^^;)

でもでも〜ゆぅ〜さんも私もびっくりするぐらい〜万福、別犬に?なっちゃった〜?

ぐらいの頑張りみせてくれました(*^_^*)~

ロング散歩禁止令がでまして〜一ヶ月ぐらいでしょうか〜?

すこぉ〜し胸の厚みと〜背中のローチが綺麗にでてきたね〜!

                      っとOさんが  おっしゃって下さいました^^

でも〜一週間前の万福より〜張りがなくなってて〜痩せてる〜!っともおっしゃられ〜^^;^^;^^;





ごくう君  かっこいいですね〜(*^_^*)~~

いつもながら〜歩いてる姿も迫力〜ありました^^v



Oさんの師匠のぶるちゃんっ^^v  流石〜立派な ぶるちゃんでした(*^0^*)~~










兵庫ブルドッグクラブの会長さんが〜万福の事を『ヒット作』〜って褒めて下さったそうで〜

それも嬉しかったです(*^_^*)



首をかしげてる万福も〜やっぱり可愛かったです(サラーっと読み流して下さいませねm(__)m)








今回も心臓バックバクで〜口から飛出そうでした *.*;

緊張しすぎて〜吐きそうにまでなりますた  ^^;^^;

だめですね〜

見ているだけなのに〜ホント毎度の事ながら〜緊張してしまいます。。

沢山のお友達に〜あんなに一緒に喜んでもらって〜何より嬉しかったです!

応援して下さった〜ブル友さんに感謝感謝です。

本当本当に有難うございましたm(*u_u*)m

ご報告が大変大変遅くなってしまい

応援して下さった皆さんにお礼を申し上げるのも

こんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

にしぴょんさんが〜素敵なお写真を〜沢山送って下さったのですが〜

又次回〜アップ♪させていただこうと思っております(*^_^*)~~

寒い日が続いておりますので〜

皆様、くれぐれも〜風邪ひかれませんように ご自愛下さいねm(*u_u*)m

ドッグショー 02:43 comments(16)
COMMENT
おめでとうございます!!
万福君、とっても素敵でした〜♪

練習の成果バッチリでしたネ^^

我が子が歩いているのを見るだけでも、
心臓バクバクしますよね 

これからも頑張って下さいね
応援しています!!



B&M 2011/02/13 12:08 PM
わぁ〜^^1席おめでとうございます^^  
 
まった〜り万福君もめちゃ可愛いし 
カッチョエエ〜〜くステイしている万福君もめちゃ素敵です♪ 
 
またいつかショーで会えますね。 
楽しみにしてますっ。
たるたる 2011/02/13 8:16 PM
先日は、ご挨拶できて良かったです(^0^)

途中で移動してしまったので
万福君の活躍の様子を生で見られなくて残念に思っていたのですが
素敵な写真がいっぱい見られて嬉しいです。
一席、おめでとうございます。
これからの活躍を期待しています。
はなまるママ 2011/02/13 9:01 PM
さすがゆぅさんの「影練」の成果ですよね〜笑

ほんと万福君親ばかじゃなくてかっこよかったです〜♪
ウッチー 2011/02/14 12:42 AM
B&Mママさんっ♪

有難うございます(*^_^*)~~
練習の成果でてましたよね〜(笑)
練習会の時、ただ真直ぐ歩いて〜戻ってくるだけ
の練習の時も〜ゆぅ〜さん&万福だけが〜
横にそれて〜オシッ○しに行ったんですよ(^^;)
参加された皆さんも、Oさんもビックリ(*.*;)
Oさんに〜どれだけ万福が家で〜自由か分かるわ〜っと
苦笑いされました。。怒る時はおこらなアカンよ〜!
っと言われたんですが、、おうちにいる時〜
基本いい子ちゃんなので〜怒る事ないんですよね(すみませ〜んっ、親ばかで^^;)

ママさん、見ているだけなのに〜いつも心臓バクバクしてしまいますよね。
私は、お友達がでている時も〜ドッキドキしてしまうので〜ダルちゃん、ヤマト君、レイ君、ブルコちゃんを
見ている時も〜バックバクドッキドキして〜
倒れそうでした。。
ママさん、今回も〜ゆっくりお話できずで残念でしたm(__)m

次回〜ゆっくりお話できたらと思っています♪

あぁ〜 2011/02/14 1:57 AM
たるたるさんっ♪

わぁ〜(*^_^*)
たるたるさん、お祝いコメント〜有難うございますm(*u_u*)m
今回も〜万全でなかったので、
期待してなかったんですが〜
万福〜頑張ってくれました(*^_^*)♪

ショーにでてる子って〜大変ですよね〜。
体調崩したら〜何週後とかまで〜皮膚の状態にも
影響でますし〜かと言って〜お薬使いたくないしで。
皆さん、ご苦労されてるのかな〜っと思う今日この頃です。。。

次回は〜いつ頃お会いできますか〜?
たるたるさん、べっぴんさん過ぎて〜いつも
真直ぐお顔みてお話できずで  m(__)m
次回〜
お会いできるのを楽しみにしてますね〜〜(*^0^*)~~


あぁ〜 2011/02/14 2:10 AM
はなまるママさんっ♪

有難うございます(*^_^*)~~
1月〜お会いできず残念に思ってましたが〜
思いがけず〜三木でお会いできて〜
とっても嬉しかったです(*^0^*)
それにしても〜ママさんパパさんの〜
フットワークの軽さ!素晴らしいぃぃぃぃ〜〜♪
移動距離〜半端でないですよね〜(*.*)~
ハ○イから〜戻られたばかりで〜これまた
こちらまで〜〜素敵すぎます(*^_^*)
今回も〜ゆっくりお話できずで残念に思ってましたが〜
しゅうちゃん、こまちゃん、ガイ君にも
会えて〜本当に嬉しかったです。。
又〜近々〜企画して下さいね。。
あぁ〜 2011/02/14 2:17 AM
ウッチ〜さんっ♪

有難うございます(*^_^*)~~
影練(笑)の成果でてました〜?(笑)
ゆぅ〜さん、イメージトレーニングは毎日の様に〜頑張っておられましたが、、(笑)
初めての蕁麻疹やら〜色々な事も重なってしまって
本当に体調を万全にしておく事の難しさなんかも〜
シミジミ痛感してましたが、、、
万福〜本当に頑張ってましたよね〜(スミマセン〜親ばか発言炸裂しまくっております)

ウッチ〜さん、、応援本当に有難うございました(嬉涙)。。感謝感謝です。
ピエちゃんにも〜くれぐれも宜しくお伝えくださいね♪

(PS、、ウッチ〜さんの後姿が可愛すぎて〜
ゆぅ〜さんがとっても楽しそうにしゃべってる相手が
ウッチ〜さんって気が付くのに、2,3分かかってしまいました〜〜(*^0^*)~~)
あぁ〜 2011/02/14 2:31 AM
万福ちゃん〜ヒット作やって〜私の中では〜ホームラン♪♪♪よん

可愛い万福ちゃんしか知らなかったあたし〜
カッチョイイ姿を見て〜またまた儲かった気分で〜す
本当に〜本当におめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
にしぴょん 2011/02/14 7:22 AM
にしぴょんさんっ♪

こんにちわぁ〜(*^0^*)~~
ホームランっ^^♪有難うございます(*^_^*)っつ♪
初めの〜一歩をやっとなので〜
まだまだですが〜万福にストレスがかからない様に〜
楽しめたら〜いいなぁ〜っと思ってます(^^)♪

本当は〜ひっそぉ〜り こっそぉ〜りっ〜
ショーに参加させてもらおうと思っていて^^;
ブログにも〜ショーの事は書かないでおこう〜って
思ってたんですが、、ひっそりこっそりは〜
なんだか無理っぽかったですね〜今回は(笑)
れい君の応援団もいっぱいでしたしね〜♪

大ちゃんっ♪〜楽しみですね〜(*^0^*)
その前に〜今週末、大変ですが
無事に〜成功する事お祈りしてます。。
にしぴょんさん、心労から体調崩されません様に
くれぐれも〜お体大切になさってくださいね。。

大変な中、いつも〜我家へのお心遣いにいつも
感謝しております。。
あぁ〜 2011/02/14 12:16 PM
万福君 頑張ったんですね〜^^
おめでとうございます!!!
あぁ〜さんも それはそれは 心臓ばくばくで まるで自分が出てるかのように(もしかすると それ以上?)の緊張状態だったでしょうね〜ほんとにお疲れ様でした!
私、情報うとくって・・・応援に行けず、ごめんなさ〜いです(>_<)&万福君の頑張りが生で見られず残念でしたけど、あちこちで万福君の雄姿が見られましたよ^^
いや〜〜素人目にもとってもかっこ良かったです!
万福君、頭からお尻のラインがほんとに美しいですよね!

今日はまさかの大雪で また寒くなってしまいましたけど、もう少し暖かくなったら チーム茨木集まりましょうね〜〜♪♪
おてつ 2011/02/14 3:54 PM
おてつさんっ♪

万福〜頑張りました(^^)♪~~
ありがとうございまぁ〜す(*^_^*)~~
そうなんです〜今回も心臓バクバクで^^;吐きそうになっちゃうし〜顔もひきつっちゃうわで〜あわわあわわ〜って感じでした。。。
いえいえ〜私も情報うといです。。。
今回〜数日前まで、舞洲って思ってましたし^^;
申し込みも〜Oさんにお任せなので〜
申し込み締め切りの1日前にしか〜わからないんですョ。
で〜今回は、自ら〜お伝えした方はいらっしゃらなかったんです。聞いて下さった方に〜お答えしてたぐらいで^^;
これからも〜ひっそりこっそり〜参加させてもらおうと思ってるんです(笑)
いやぁ〜スミマセ〜〜ン。。
親ばか発言に〜お付き合い下さって〜
有難うございま〜〜すm(*u_u*)m
シルエットも〜本来どんな形がいいかも知らずで〜私(滝汗〜〜^^;^^;^^;)

昨日ね〜仕事場に向う途中〜何度か滑って転びそうになっちゃって〜*.*;
ほんとに〜まさかの雪だったね〜。
今日も〜寒いよね〜(>_<;)
てつ君、こてつ君は〜床暖で〜ぬくぬくかな〜(*^_^*)~~
是非x2〜チーム茨木〜〜集まりましょぉ〜〜〜(*^0^*)早く〜暖かくなってほしいね〜〜。。
あぁ〜 2011/02/15 8:58 AM
三木でゎ素敵な別人(ブル)万福くんを見れて感動しました〜!
ゆうさんも万福くんもやれば出来る子なんよね〜(子って・・・笑)

え?次回ゎゆうさんがハンドラー?わ〜い!楽しみが倍増です♪

また練習ご一緒よろしくお願いします♪

ぶるチャンず母ちゃん 2011/02/16 9:59 AM
ぶるチャンず母ちゃんっ♪

母さま〜〜(*^_^*)~~
お疲れ様でしたm(*u_u*)m &〜〜れい君っ♪
デビュ〜戦、カードゲット〜〜っ!おめでとうございました〜(*^0^*)~~~すばらしかったですね〜(*^0^*)
れい君、父さま〜素敵でしたね〜〜(*^_^*)~~
┠も〜頑張ってましたね〜♪
思わず〜万福以外の子を呼び捨てした事なかったんですが〜気が付いたら〜
はぁ〜ちぃぃ〜〜はぁ〜〜ちぃぃ〜がんばぁれぇ〜〜!
って大きな声で応援してました。
スミマセンでした〜m(__)m

で、、ゆぅ〜さんがハンドラー?(笑)
母さま〜それは、万福フィギュアーだったら〜
ゆぅ〜さんもバッチリ!なんですけどね〜(爆爆)

是非x2〜こちらこそぉ〜ご一緒よろしくお願いします♪
我家〜見学でイメージトレーニング
がんばりますね〜〜〜(*^0^*)~~
(Oさんに〜チョークチェーン没収されまして〜
   練習しなくっていいって言われますた(*.*;)
もぉ〜変な癖つけてもうて〜って怒られちゃったんで                すぅ〜〜(笑)



あぁ〜 2011/02/17 1:36 AM
遅くなりましたけど、万福くんおめでとう〜^^
ジャッジに指された瞬間、自分の子のようにうれしかったです!

ここ最近で身が入ったって言うか、体が出来上がったように思います。
ほんまにかっこよかったですよ〜

また出る時教えてくださいね〜、応援行きますので^^
プリまる太郎 2011/02/18 9:39 PM
おやじさんっ♪

いつも〜応援下さって〜本当に有難うございます(*^_^*)~~~~
この日も〜あんなに一緒に喜んでもらって〜
本当に嬉しかったです!(嬉涙の嵐でした)
本当に本当に〜有難うございましたm(*u_u*)m
審査前に〜おやじさんとカズ君に〜
いけそう!いけそう!って言ってもらって〜本当に
とっても心強かったです(*^0^*)~~~

この日は、本当に万福頑張ってましたよね(親ばか)
体〜出来上がってきてますか〜?嬉しいぃぃ〜ですぅ♪
お散歩〜長いのは本当に良くないんですね(反省〜)
Oさんも〜もっと早く教えてくれたらいいのに〜(笑)
お散歩長いと〜(ブルの場合)
付かないといけない〜胸の筋肉やお尻の辺りの〜
筋肉が〜そげちゃうんですってね(;_;)..
短い散歩は〜不満満々で〜ションボリx2〜
うなだれて〜やる気無し男君になってます^^;^^;^^;
ブルって〜全身で喜怒哀楽〜表現しますよね〜?
そんな所も可愛くって〜しょうがないですね(^^)v

おやじさん、まりっぺさん♪〜いつも応援本当に有難うございます(*^_^*)~~
来月は〜出る予定ありませんが〜(たぶん)
これからも〜応援宜しくお願いしますm(*^_^*)m

あぁ〜 2011/02/19 12:07 PM









ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other