Night Ranger - Don't Tell Me You Love Me
みんちょの本を読みながら

久しぶりに高校生の頃を思い出し
聴いております。





Night Ranger

『Don't Tell Me You Love Me 』





くぅぅぅぅ〜懐かしい( ´ ▽ ` )ノ

今〜聴いても カッコいいですね〜(^-^)/

ヨシカツ君は この当時録音したテープを
今も 持ってるそうで(((o(*゚▽゚*)o)))

とみちゃんは 聴きたくないらしいのですが
私は 聴いてみたい気がします^^;(笑)


この翌年に シブがき隊の
『Zokkon 命』がリリースされ
(ゾッコン ラブ)



↓↓↓
     ( 懐かしぃっ〜〜モックン可愛いっ  (o^^o) )

『Don't Tell Me You Love Me 』の

イントロ部分をパクっちゃった疑惑!?(・_・;?
(品のない表現〜お許し下さいませ)
で 話題になりましたよね〜……σ^_^;

とみちゃんと 私は シブがき隊の
イントロの部分の
振り付けを 真似しまして(._.)(笑)
(ここは パクったとは 言わず……聞こえが悪いので)敢えて 真似(爆))

『Don't Tell Me You Love Me 』

を 歌ったのでした(爆)
(今思い返せば かなぁ〜り パロディ〜チックだったかと……σ(^_^;)(汗))



可愛いツインボーカルだったんですョ(笑)
(誰も言ってくれませんので 自分で言っておきましょ (._.) (汗))

あぁぁ〜懐かしいぃぃぃ〜


懐かしついでに もう一曲、二曲〜!

Night Ranger の

Rock in America 〜〜*(^o^)/*






まだまだ色々聴いております

Bon Jovi ……やら…。

「Runaway」


最後は やはりこの曲かなっ(^-^)/


Journey の

『Faithfully 』





思い出の80年代の洋楽をおおくりしました(^-^)/

ではでは〜
寒い日が続いておりますので
暖かくしてお過ごしくださいませ。

<
音楽 02:00 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other