45R ZOZOTOWN SALEにて(o^^o)



45R
ツヤサテン染付プリントワンピース


夏にぴったりな涼しげなシリーズ。
コットンとキュプラをあわせた、つるんとした生地。
「染付」といわれる陶磁器のように、
コバルトブルーの濃淡のある滲み感を
プリントで表現しました。
白地にブルーのプリントなので美しい柄がきわだちます。
シンプルなTシャツと合わせてもパッと華やかな印象。
前身頃と後ろ身頃で柄のちがうデザイン。
後ろ身頃のほうがゆるやかに着丈が長くなっています。



45R
ツヤサテン染付プリントパンツ


今回のセールで 購入したもの(o^^o)


夏〜見ていて とても気になってたもの(^-^)/

こちらは 購入するなら セットアップで
っと思っていた物が セールに出ましたので
迷わず セットアップで ポチッ(o^^o)
(ZOZOTOWNにて(^-^)/ )

セットアップで着る事は無いと思いますが
どちらもツボだったのです(*^_^*)
大大大満足です♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

私の分は ひとまず 終了〜d( ̄  ̄)


昨年より 欲しい物がありましたが
全て sold outに……>_<…
定価では 中々即決しにくいお値段に
なってきてますので…>_<…
実際見て見ないとなぁ〜っと悩んでる間に……(T ^ T)

KuRaSiシリーズで 出ていた物って
未だ 何処かの店舗に残ってるんでしょうかね〜……ふと。
ボヤッ〜としてましたら こちらも
オンラインで何日間か 発売されてたんですね〜(涙)

少し前に出ていた ワンピースやら……。
何とか都合つけて 見にいけばよかったと
今更ながら 後悔の嵐でございますヽ(´o`;

又〜次々素敵な物が出てくるでしょうから
今後は 後悔しない様に 早目に決断したいと思います(笑)……σ(^_^;)

では〜また(^-^)/
45RPM 09:22 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other