スリランカ料理 アンバラマ (AMBALAMA) ……中崎町
中崎町のスリランカ料理のお店に
行って参りました(^-^)/


外観は ↓の様に リゾート感満載(o^^o)



店内は 天井も高く 高級感がありました^ ^

私は アンバラマプレートを(^-^) スリランカの定番の家庭料理?
だったかなぁ〜をチョイス^ ^



先ずは スープ&サラダ

スープは とても優しい味付けでした。
サラダは 自家製?ドレッシングが
美味しかったです。

全体的には 美味しかったのですが
1種類〜何かわからないのですが
スパイス(今まで 食べた事がないスパイス)で
少し苦手かなぁ〜っと思うものが…………m(._.)m



ひよこ豆のスパイシー炒め(^-^)




ロールズ〜
美味しかったですョ(^-^)







こちらのお店〜いつだったかなぁ〜
よーいどん でも紹介されてました^ ^

中崎町には 気になるお店が

まだまだありますので

又〜近々訪れたいと思います(*^_^*)

日々の事 02:35 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other