藍リネンデニムつなぎ 45R
おはようございます(*^_^*)


久々の更新ですσ(^_^;)


今季の45Rは 悩ましいものばかりで
困っております…………(´-`)


今回も 思い切りました(._.)

カタログを 頂いた時点で
スルー出来そうにない物色々(p_-)
分かってはいたのですが
選べません!!って事で

今回…………またしても
清水の舞台から 真っ逆さまに…………ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


試着させていただいたのですが

一点に絞るなんて事が出来ませんでしたのぉ(u_u)


(そもそも全然違う物ですしねっσ(^_^;) )


頂いた物は こちら
↓↓↓↓









藍リネンデニムつなぎ





大人 上品な雰囲気が
漂う サロペットで 形 &〜雰囲気 共に
とても 気に入ってしまったのでした。

(ベージュも欲しいっ……(。-_-。)……(。-_-。)……(。-_-。)……)




商品説明↓↓↓↓↓
素材は、ベルギーのリネン。
糸の紡ぎ・藍染め・織り・仕立てまで、
インドの職人によるものです。
着心地軽やか、夏のデニムです。

きこなしで紹介している製品です。
45の本掲載製品です。
45カタログ掲載製品です。
商品番号: 8045060
麻100%
MADE IN INDIA
藍染め製品のため、白物との合わせや
洗濯の際は色移りする場合がございます。

MADE IN INDIA だそうです(*^_^*)


着こなし〜では(*^_^*)♪

とても〜参考になります(^-^)/

↓↓↓






続きまして…………(^-^;


インディゴフラワーパッチワークワンピース





店頭で見た際〜少し身幅が大きいかなっ?っと思ったのですが
着てみましたら 何だか とっても可愛いシルエットに(*´-`) (笑)


却下する理由を1ミリもみつけられず…………σ^_^;
即決(@ ̄ρ ̄@)

1ミリも迷いませんでした…(..)
(大丈夫かな……私……っと思いながら…(゚ω゚) )



おばさんが着ても可愛い物は 可愛い?かなっ?σ(^_^;) (笑)

グレーヘア〜にも 凄く似合いそうかなぁ〜っと(^-^)
(私は 髪は染めない派なので
いつか グレーヘア〜になった際も
着たい一枚です(o^^o)…………
そんな事言いながら 白髪が出てきたら
染めるかもしれませんが……ヽ(´o`;
どっちやねん( ̄∇ ̄) (汗) )

そしてそして おデブに見えると思いきや スッキリ?
ホッソリ?みえちゃいましてね〜(o^^o)
(気のせい?だったかもですが……(^-^;)







商品説明↓↓↓↓

インディゴフラワーパッチワークワンピース
巴、笹汀、小花縞。
更紗柄のパッチワークです。
きこなしで紹介している製品です。
45の本掲載製品です。

45カタログ掲載製品です。
商品番号: 7045067
綿100%
MADE IN JAPAN

インディゴ製品のため、
白物との合わせや洗濯の際は
色移りする場合がございます。





2点共に お邪魔したお店は 最後の1点でした……
入荷連絡をいただいたのですが
直ぐにお伺いできなかったものですから〜
危ない所でした(u_u)


続きまして……(._.)







インディゴ天竺バンダナTシャツ

こちらは 白も爽やかでいいなぁ〜っと
少し迷いましたが 袖の色が 茶で
それが 少し違うかな〜っと
間違いのない いつも通り?の(汗)インディゴを
チョイス^ ^
(インディゴは 落ち着きます(^-^) )
リネンデニムつなぎ を試着させてもらった
際に 上から 被らせて貰ったのですが
バッチリでした(o^^o)


(☆藍リネンデニムつなぎには
手持ちのカーディガンや 薄手のリネンの
ローブコートを 合わせる予定です(^-^)/
もちろん〜夏は そのまま何も羽織らずに
着る予定です(*^_^*) ☆ )



ガーデンフラワーバンダナ

(グリーンをチョイス)
ワォ〜花柄!

藍リネンデニムつなぎ に合わせようかなぁ〜っと
オンラインを眺めて 決めておりました!
首に 巻いたら〜あらぁ〜
なんだか爽やかさんに(^-^)/


この度も お腹いっぱい胸いっぱい(._.)


素敵なお買い物が出来たのでは
ないでしょうか〜?
っという事で 出来れば 当分お買い物は
お休みしたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ
……できるでしょうか……(._.)。





万福も 元気です(o^^o)
45RPM 02:35 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other