ヴィッセル神戸 VS 浦和レッズ

久々のノエスタ(*^_^*)

(3回目かなっ?)
良い席だと思いきや〜
西日がキツく………眩しいのなんのぉっ…ヽ(´o`;









うぅぅ〜んっ レッズは やはり上手い!!なぁ〜っと……
圧倒的な個人技の差を 感じずにはいられない試合でした……。
観戦後〜

ゆぅ〜さんの希望で
神戸のアールティさんへ♪( ´▽`)



いつもの おじさんがお出迎えしてくれました(笑)





店内は満席に近い状態でした。



私は ベジタブルカレーをチョイスしまして ベジタリアンプレートに(^-^)

いつも通り 美味しくいただきました(o^^o)




こちらのお店〜この日 フロア〜店長さんと
スタッフさんのお二人だったんですけどね〜
40人以上 お客さん 入ってたと思うのですが
凄く忙しいのに 常に笑顔で
料理も 絶妙なタイミングで
目配り 気配りが凄いんです。
ゆぅ〜さんと 見習わなくちゃね〜!勉強になるね〜っと
感心しながら 後にしました……。





又近々〜お邪魔できたらと思います(*^_^*)

- 23:55 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other