外耳炎(´-`)
昨晩 万福を連れて 病院に行ってきました。


2週間前に 右耳が 怪しくなりまして
スッキリ治っていたら
新しい 点耳薬に との事だったのですが
まだ若干怪しいので
3日間ほど 連続で 以前頂いていた点耳薬の投薬後
腸でいったら 腸内環境を整える様な
点耳薬へ移行して良いとの事。

一先ず ホッとしております。

待合での万福の様子です↓↓↓↓





まだかなぁ〜〜( ^ω^ )
先生が 大好きな万福(o^^o)




お会計されてる方を観察したり




足元で休憩したり


実は この日は大変混んでおりまして
診察室に入れたのは9時回っておりました(*_*)

診察室に呼ばれた途端〜
先生〜久しぶりぃ〜〜っと
いってるかの様に 嬉しそうに
先生に スリスリ(笑)

触診時に しゃがまれようもんなら
直ぐさま 先生の膝の上に チョコンと
座りましてσ(^_^;)
先生も笑顔で お尻撫で撫でして下さるものですから……
先生の事を信頼してるのが
とてもわかるんですよ〜◎

今まで 耳の中を見たり 綿棒入れられたりするのを
凄く嫌がっておりましたが
こちらの先生には されるがままに(*・ω・)ノ
処置の際 いつも先生〜流石だなぁ〜っと
感心しまくっております。
前回は 先生のポッケをしつこくクンクン(^-^;
先生も 万福に おやつ入ってなくて
ごめんな〜っと(笑)

万福ちゃんも 私達も いつも 楽しく診察を受けております。


いつもバシっと 断言して下さるし
治療計画も しっかり説明して下さるので
安心&信頼しております。




ではでは〜長くなりましたm(._.)m




万福 08:45 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other