Rosan Cafe(ローサンカフェ)で ランチ (茨木)



今日は Rosan Cafe で ランチ(o^^o)

タージマハール エベレストが 近くに移転しまして
店名はRosan Cafeに(^^)/



店内は シャンデリアもあり バブリーな雰囲気です (*゚∀゚*)
かなり広いスペースですので
ゆったり 寛げます。

移転後 ランチも何度か 夜もお邪魔しましたが
記事にするのは 初めてですねっ(^^;)
(いつも一緒ですから (汗〜))

この日は 満席で 諦めようと思いましたが
スタッフさんが 2階に案内してくれまして
ごめんなさいね〜っと 何度も謝られ
謝る必要なんてないのに……っと思ってましたら
何だか 暑いっ( ´Д`)
もしや冷房無し?っ
付けたばかりで冷えて無くて
しばらくしましたら 効いてきまして(ホッ)

朝晩は涼しくなってきましたが
日中はまだまだですから
流石に2階席で 冷房無しは
インドさながらの暑さの中で
ランチ?っと 少し恐怖でしたのぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
昨年の〜女子会の時は 頭から湯気出そうなぐらい 暑かったですし……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2階は 私たちだけでしたので
いつも以上にゆっくり出来ました(^-^)


(暫くしましたら 極寒に(笑)
設定温度〜見ましたら 18℃(*_*)
暑いやら寒いやら(笑)
自分家の様に〜設定温度 変更したり
切ったり 勝手し放題(゚ω゚) )

一階とは 雰囲気も違い レトロな雰囲気で(笑)
LED じゃ無かったら 火事になりそうだなぁ〜っと 眺めてましたら
ゆぅ〜さんも 同じ事思ったらしく
笑ってしまいましたσ^_^;





この度も 美味しく頂きました(*^_^*)
ご馳走さまでした(o^^o)


こちらの野菜カレーは とっても私好みです。

また近々〜お邪魔しま〜す(o^^o)


タリマカシ〜 違った ナマステ〜^ ^


今日のコーデ( ´ ▽ ` )ノ




代わり映えのないコーデですが
楽チンなので 出番も多いです。

この赤のワンピースは 何処かサリーっぽいですし
(勝手な思い込み(p_-) )
(若い頃 フィジーで 赤の綺麗なサリーを購入したのですが (爆) いつ何処で着るのか(p_-)
まっ 着る機会など あるわけがなく……(@ ̄ρ ̄@)
((フィジーは インド人が半数を占めてますので
街に出かけると ほぼほぼインド人しか見かけない感じだったんですよね〜…そこで 綺麗なサリーを見つけちゃいまして…ついつい…σ^_^;)



この濃赤がとにかく お気に入りなのです(。・ω・。)


ワンピース ネストローブ
羽織り ネストローブ


↓ 全て HENRY CUIR(アンリ〜クイール)

ネックレス BAKI
ブレスレット
鞄 エショップ
ブーツ
アンリークイール 23:55 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other