久々のプジャさん ディナ〜(o^^o)
4ヶ月ぶりに プジャさんに
行ってきました (^-^)/

いつも食べ過ぎてますので
プジャさんに お邪魔すると
張り切って いつも以上に
食べてしまうので( ˘ω˘ )
自粛しておりましたのぉ(^-^;……(無駄な自粛)


いやぁ〜やはり美味しかったです(。・ω・。)






今回は 腹八分目にしておきました(*´-`)……(ホントッ?……(p_-)汗汗)


美味しかったぁ〜(*^_^*)♪



次は10月かなぁ〜(o^^o)




この日は 出番の少ないワンピースでお出かけしてました( ˘ω˘ )




ネストローブのワンピースなのですが
このストライプのワンピースは
出番が少な目です……σ^_^;

っというのも
パジャマみたい?に…見えなくもない?(p_-)…どうでしょぉ…。



でも 気にしないようにして(._.)
なんとか着ております(..)(..)(..)(..)(..)



ワンピース ネストローブ
羽織り ネストローブ

↓ 全て HENRY CUIR(アンリ〜クイール)
ブレスレット
ネックレス

ミュール




アンリークイール 23:15 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other