インディゴ天竺バンダナTシャツ …45R


インディゴ天竺 バンダナTシャツ

購入して良かった物(^-^)!

今のような季節の変わり目に
サラッと着れるので とても重宝してます(*^_^*)
バンダナ柄が好きなんだなぁ〜やっぱり(*´∀`)♪

八分袖程の長さで 軽やかですし 着心地の良さは 流石45Rです( ´ ▽ ` )ノ

手持ちの服に 何でも合わせられるので
色違いで買っておけばよかった!っと
今更ですが……(´-`).。


↓ 今日のコーデ





ネストローブのネイビ〜のワンピースに合わせて着てみました。

インディゴとネイビーを 合わせるのって
どうかなぁ〜っと思いましたが
おかしくは ないかな(._.)っ
……どうでしょうか(p_-)

楽チンコーデばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

インディゴ天竺バンダナTシャツ 45R
ワンピース ネストローブ

↓ 全て HENRY CUIR (アンリークイール)
ブレスレット
鞄 ブランチ
ブーツ
45RPM 23:05 -
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other