お持ち帰りしたかったぁ〜  ^^♪~~
 

先日の〜続きです(^^)

スヤスヤ〜お昼寝中のマーラちゃんっを抱っこさせてもらったんですぅぅぅ〜。

ホント可愛かったぁ〜(ハート)



親元さんが〜撮った画像を見て〜この仔は(マーラちゃん)実物の方が〜

すうだん可愛いわぁ〜っと。。

そうなんです〜〜画像でも相当〜可愛いんですけどね〜♪

そんなマーラちゃん、お昼寝から〜目覚めて〜

私のお膝の上で〜おしっこをっ(^^)v

なんだか〜ふぁぁ〜っと温かくなってきたなぁ〜♪っと。。

万福のオシッコだったら〜大変ですが(量がね〜(笑、笑〜〜)

マーラちゃんのオシッコは〜なんとも可愛い量で(^^)♪~~

何をしてもホント〜可愛いです(*^0^*)

できるものなら〜このまま〜お持ち帰りしたかったなぁ〜〜♪



この仔たちは〜Sさんのところの〜仔ブルちゃん&〜フレンチちゃん〜です。。この仔たちは〜

女の子組♪

み〜んな可愛いですよね〜。

女の子〜6頭  男の子6頭〜

親元さんの所の仔ブルちゃんと〜合わせて17頭(*^0^*)〜〜

こんなに沢山のベイビーちゃんを見るのも初めてで〜

ホント興奮しまくっておりました〜。









叉〜ここで私に親元さんが質問されましたぁ〜(笑)

フレンチちゃんだったら〜どの仔選ぶ〜〜?っと   (笑、笑、笑〜〜〜)

私は〜本当はクリームの女の子が好みなんですが〜

この上のタイガーブりんドルの女の子かなぁ〜っとお応えしました(^^)♪

その子は〜Sさんが手元に残す女の子やわぁ〜っと♪

だって〜選べませんよね〜。

こんなに可愛い仔がこんなに沢山〜〜。。

ふぅ〜ホント溜息の嵐でした〜(*^_^*)~~

目の保養をさせてもらいました〜いつも感謝感謝です。。

次回は〜ぺキちゃんのベイビーちゃんが生まれるそうで〜

その際には〜叉見学させてもらおうと思ってます(^^)♪

帰宅してから〜万福の相当厳しい〜匂いチェックをうけましたです〜はいっ(笑)

おりこうさんに〜お留守番してくれてた万福には〜

ボール遊びをいつもよりサービスさせていただきました〜〜(笑、笑、笑〜〜)







そんなこんなで〜とっても充実した素敵な連休を過ごしておりました〜♪

皆さんも〜連休楽しまれてましたか〜〜?

ではでは〜

長くなりましたm(__)m

明日は〜19度まで〜気温が下がるとか??(@.@;)

気温の変化が激しい今日この頃ですので〜

皆様、くれぐれも体調崩されませんように〜ご自愛くださいね~.

- 00:15 comments(6)
またまた〜買い物ネタでございます(^^;)アンリです..
 昨晩から〜今朝にかけて

すんごい雨でしたね〜

洗濯物がぁぁぁ〜っと思いながらも起きられませんでした

朝〜起きてから、恐る恐る様子をみましたら〜

全然〜雨が吹き込んでおらず〜洗濯物セーフ

こんな些細な事ですが〜ラッキーな一日の始まりだな〜!なんて

思いながら〜やっつけ仕事を沢山こなし?

万福とも〜これでもかぁぁぁぁ〜〜っというぐらい遊んであげました

その後〜シャンプ〜♪、、、、

で、、、

やっとオヤツを召し上がって〜お昼寝です

 (おやつ〜っといってもただの蒸しカボチャですが〜〜^^;)


ここからは〜


先日の続きで〜お買い物ネタでございます(汗〜〜)



アンリのお財布〜

今年のお誕生日は〜この財布を!っと思ってたんですね〜。

お色目は〜手前のボルドー〜〜。

アンリにお邪魔した時に〜今なら〜刺繍&ステッチをリクエスト承ります

キャンペーンをしてたんですね〜。でも一割高に〜〜。

45の店長と〜一割高ってね〜〜結構な金額だよね〜?


45の店長とは〜好きな物がとっても似ていて〜いつもアンリの商品に関しても〜

ついつい〜相談してしまうんですよね〜。


で、、、今〜気に入った物があるんだったら〜っという事で、、、来年一月には欲しい物が

ないって事もあるので〜いただいてしまいました(^^;)



ゴートブルゾン  オーシャンブラック。。
           (秋冬の〜海の深い色をイメージして作られ、
                  限りなく〜ブラックに近い紺色だそうです)

どんなかな〜?っと思ってましたら〜やっぱり素敵でした(*^_^*)



アンリと45の  鹿革の〜コラボ商品。。

こちらは〜見ちゃダメですよ〜っと(笑、笑〜〜)

ホント素敵でしたよ〜。

宝くじが当たったら〜ブル御殿建てて〜アンリのホームコレクション(ホント素敵なんです)

をおきたい!なぁ〜〜〜〜。夢は大きく〜!

上のボレロ風ジャケットは〜50万ぐらいだったかな〜?肌触りも最高〜

&〜凄く軽かったぁ〜〜!

ホント〜見ちゃダメですね(汗、汗〜)


私は〜Gジャン感覚で〜ラフに着れそうな〜ゴートブルゾンを。。

そうそう〜このゴートブルゾン、オンラインでも〜店頭でも〜

あっという間に完売でした(ビックリ)

裏地も凝ってるんですよね〜ドットちゃん。。袖は〜ストライプでしたョ。。。

買い物ネタ〜〜

まだ続くんでしょうか?って感じになってきましたので〜

この続きは〜一ヶ月後ぐらいに〜したいと思います(汗、汗〜〜)



最近、なんだか〜このBAKIのお世話になってます。

ヨーダと重ね付けして(^^)♪



ではでは〜

最後までお読みくださり〜有難うございましたm(__)m




アンリークイール 15:59 comments(0)
仔ブルちゃんっ♪
 昨日〜(20日)万福の親元さんの所にお邪魔してきました〜!

岡崎から〜Sさんもおみえになるので〜20日だったら〜

沢山〜仔犬見れるよ〜!っとお伺いしたので〜

お言葉に甘え〜見学させてもらって〜きました(*^_^*)

うきょぉ〜〜〜可愛いですね〜〜(*^0^*)~~

この仔一頭だけ〜男の子です(^^)♪

Tさん家に〜既に決まってる仔です。。

140グラムで〜かなりチッチャっくって〜育たないかも、、

っと親元さんご心配されてましたが〜既に皆に追いつきました〜!すっごいですね。。

生命力&〜親元さん流石だなぁ〜っと。。

元気元気で〜とっても可愛い綺麗な〜お顔の男のでした(^^)v

B&MママさんのRQにお応えして〜アップしてみました♪





僕〜美男子でしょぉ(*^_^*)~~~





この仔は〜女の子でギフトちゃんっ♪ご主人担当?の女の子です♪

かっわいいですね〜!



この仔は〜奥様の女の子〜お名前まだ決まってないそうです(^^)♪



この仔も女の子で〜マーラちゃんっ♪同じく〜奥様の女の子(^^)v



この仔は19日に生まれたてホヤホヤの〜ニーブちゃんの愛娘ちゃんっ(^^)♪

元気元気で〜ミルク一杯飲んでましたよ〜(*^_^*)~~

Oさんが〜ここで私に質問されました(笑)

Hさんだったら〜どの仔がいい〜?っと。。

私は〜み〜んな可愛いいんですけど〜選ぶなら〜マーラちゃん!っと

お応えしました(^^)v

叉〜沢山可愛い画像がありますが、時間がありませんので〜

続きは〜明日以降に♪

ではでは〜

失礼いたします。。
- 11:51 comments(8)
楽しんできました(^^)♪

(撮った画像は〜携帯でのこの一枚で、、、えぇぇぇ〜?ガンバじゃないのぉ〜〜?って
          感じですが〜セレッソ側しか席とりできず〜でもセレッソのぉピンクユニフォームは
              綺麗だったなぁ〜♪)


 大阪ダービー〜〜〜!

すっごく盛り上がりました!実に〜良い試合をみさせてもらって〜

ガンバ&セレッソの選手皆さんに〜感謝x2〜です♪

チケットは完売って聞いてましたので〜

ゆぅ〜さんが帰宅後〜直ぐ家をでて〜万博に着いたら〜16時半だったんです。

キックオフが19時なので〜少し早めに行ったら〜席とり大丈夫かな〜?っと

思っていたら〜甘かった。。。

17時から〜入場だったんですが、、16時半は遅すぎ〜既に長蛇の列(*.*;)

16時半から〜並んで、入れたのが17時46分(--;)

既に〜セレッソ側に数席しか残っておらず、参りました。。

そりゃ〜ガンバ VS セレッソ なんで〜かなり皆さん気合入ってますってな感じですよね。。

立ち見のサポーターの方多くいらっしゃいました。。

で〜試合は、っというと〜

前半2分に『う・さ・みぃ〜』 、12分に『な・か・ざ・わぁ〜』

試合開始早々〜ガンバが〜2点!決めました〜〜〜(*^0^*)

ひゃっ〜ほぉ〜いいっ!

セレッソも頑張ってほしいよね〜なんて言ってたら〜

後半、2分 10分〜に2点も決められちゃって〜

えっ〜〜えぇぇぇぇ〜〜〜?っとちょっとちょっと〜

セレッソも〜ホント上手かった!素人の私がこんな事を言うのは〜

おこがましいのですが〜イエナガ、乾選手〜!ホント上手かったなぁ〜。

今現在、グランパスがダントツの1位(これも〜嬉しい(^^)v)←愛知県出身の

私としては〜グランパスビイキ〜ですので(^^)♪

2位がセレッソなんですよね〜、鹿島とならんだんだった?かなっ?

そんなこんなで〜同点になってしまって〜冷や冷やしてましたら〜

後半〜23分、安田が決めてくれました〜(パチパチパチ〜〜)

セレッソの選手で、えっ?ってな事をしてレッドになった選手がいて〜

ホント残念でした。。同じ大阪なのに〜突き倒すとは何事じゃっ!っと

少し叫びたくなってしまいました。。

でも〜全体としては〜とっても良い試合だったので〜満足です(^^)v

ザッケローニ監督も観にきてらっしゃいましたョ〜!

全試合〜観れるだけ観られるそうなっ、ご無理なさらず〜頑張って下さいm(__)m

で〜

次回は〜10月に♪

スポーツの秋♪読書の秋〜食欲の秋。。

私は〜やっぱり一番は食欲かもっ??お恥ずかしい限りでございます。。

ではでは〜
今日は〜サッカーネタでした。。



↑イメージです(^^)v
これは〜8月の29日のジュビロ戦を観に行った時の〜画像です(^^)♪

抽選で当たって〜試合前の練習をピッチサイドで見学(^^)v

この水まき〜でホント涼しくなるんですよね〜。








この時のジュビロ戦も〜見事、ガンバ勝利でした〜!2−0で♪

パチパチパチ〜

ではでは〜。。




- 01:28 comments(0)
手抜きが板についてきました(^^;)
 日中は、ちょっと蒸し?っとした感じもありますが〜

朝晩は〜ホント過ごしやすくなりましたね〜!

万福が居るリビングは〜今でも24時間、冷房入れてますが、、、、(^^;)

先日までの異常な暑さ  (xx;)

外と屋内との〜温度差が14度なんて日もあり〜(外38度  部屋24度)
 
  (あまりにも〜暑すぎて冷房の効きが悪くなりませんでした〜?万福が遊んでる時間は〜
     
     設定〜24度に。。26度設定では〜ちょっと暑がったりで。。)

で   、私は〜その温度差に身体が付いていけそうにないかも〜っと

外に出た瞬間〜クラクラする事シバシバでした  (*.*;)

今頃から〜夏の疲れがフツフツでてくるんじゃないかと〜

皆さん、無理なさらず〜養生下さいね。。

私も〜疲れが出て来ないよう〜地味に食養生したいと思ってます。。


で、、、、

手抜き〜〜(笑)

いつも〜どうしたら時間短縮できて〜ラクにできるか〜?なんて

ことばかり考えております(^^;)

よく言えば〜『工夫』(笑、笑〜)、、、よく言いすぎですね  (^^;)

まっ、そんなこんなで〜

今日の万福ちゃんのお食事も

殆んど〜見た目変り映えのしない〜地味なお食事です  (汗、汗〜〜)



色あいが〜ホント地味でございます。。生肉なんで〜しょうがないんですけどね〜 ^^;



バラバラミンチ  300グラム
わかめ
大根
大根葉
人参
サツマイモ

切干大根  、、、切干大根&もやしのみ〜
もやし           さ〜っと梅酢でボイル(梅酢は酢ではありません)

キパワーソルト 少々
ごま油。
          
野菜類〜200グラム。

(野菜は一々〜何々が何グラムなんて計る事はないんですが、
  ミンチ肉とあわせる前に〜全体で4割越さない様には心がけてます。
  少なくっても〜気にしません。。結構〜ギリギリだったりしますが〜〜(汗)
  適当な性格が〜こんな所にもでてきますです。。

                 

地味なんですが〜(汗)内容(野菜)は変っております(笑)

生の大根のみ〜みじん切り
それ以外は〜ガァァァァァァ〜〜〜〜っとフードプロセッサーに。

以前は〜全部みじん切りにしてたんですが

サツマイモや〜カボチャを入れたら〜

そんなにお野菜の匂いがたたないんですョ(^^)vもっと〜早く気づけョ〜〜〜って

感じで〜超ラクちん!

で〜今日は、さつま芋、切干大根&もやし以外は全部『生』です。もちろんお肉も♪

何故〜一口ハンバーグなのか?

実は、万福は一般的な犬食いはしないんです(ドン引きしないで下さいね〜〜m(__)m)

手づくり食って〜食べにくい!特にハナペチャわんズさん達は〜

下手な仔も多いんじゃないかと。。万福もそのうちの一人で〜

途中で疲れて〜食べなくなっちゃうんです。。

この一口ハンバーグは、なんと〜1分もかからず完食してくれるんですよね〜(^^)♪

はいっ、今朝も〜ぺロッとサクッと〜お召し上がり下さいました  (^^)v

私の前に〜チョコンッと座って、あ〜んっ!っと口を開けるだけ(^^;)

一口一口〜おちょぼ口で。。

自分から〜ガッついて〜食べてくれる事は、まずありませんです。。はいっ。。

で〜不思議と生肉の時は〜

匂いチェック〜そんなに厳しくありません(笑)

今朝の食事が↑だったんですけどね〜サット食べてくれたら〜

ホント嬉しいですし〜こちらも精神面で救われます(爆)

おじや&〜お魚は〜少しの間、叉お休みです。。

あんなに〜頑なに拒否されたら〜私が挫けそうですから〜。。

まぁ〜手抜きですが、喜んで食べてくれてますので〜?

ちょっと様子見です。。

そうそう〜親元さんが万福の食事風景を見て〜

こんな仔は、絶対預かれん!っておっしゃってました  (^^;)

そりゃそうかも〜〜(笑)



↑  食後の〜万福です。

ボーっとまったりしております。。(こうやってみると〜ちょっとお顔怖いですね??(汗))

この数分後には〜〜スヤスヤお昼寝(^^)v



今日は、今年2回目のサッカー観戦です。。忙しくて中々行けなかったので〜

嬉しいです(*^0^*)~~

セレッソ戦!

セレッソ〜知らない間に2位になってましたね(^^)v  って〜

ガンバ〜!頑張ってちゃうだいっ。。

セレッソは、以前〜ガンバに居た『イエナガ』『バンド』選手〜が居るので〜

私としては〜どちらにも頑張ってもらいたい!

そんなで〜楽しんできます。(チケット完売してしまっていて〜指定席が取れなかったので〜
                   ちょっと〜早目に行って来ます♪      )

皆さんも〜素敵な週末、(連休)をお過ごし下さいね〜〜♪

- 12:46 comments(6)
我がまま病(^^;)
 お散歩行く様になったら〜

またまた〜我がまま病?再発しました   (;_;)

つい〜先日まで、お魚も機嫌よく?食べてたんですけどね〜

お散歩から〜帰ってきて〜鮭だったんですよ〜、、

そしたら〜  食べたくないっ!って言うんです(涙)

お腹すいてるのにです。。なんでやねん、万福ちゃん。。。

で、、、2日あけて〜秋刀魚をふっくら焼いてみたんです。。

スープが嫌になっちゃったのかな〜?っと思って

秋刀魚だけ〜あげてみても、、立ち去り(;_;)

机の下から〜でてこず(--;)

ゆぅ〜さんが、魚〜嫌いなんやなぁ〜。。。

でも〜これは我がままやで   っと。。。

ふぅ〜根負けします、、、万福には。。。

で、、、朝から何も食べず〜夜になり  (^^;)

も一度(私もしつこい!)朝の秋刀魚を出してみた(^^;)

お腹すいてて〜ヨダレでてるのに〜後ろ向いて座る(*.*;)

そういえば〜私も子供の頃、こんなだったかも?っと??(滝汗〜)

カレーも玉ねぎ嫌い、人参嫌い。。すき焼き〜大嫌い、麺類〜嫌い。。などなど〜

嫌いな物〜でてきたら〜食べないか、残したりで、、   (汗、汗〜)

なんだか〜思い出してしまいました。。

焼いたお肉も食べなかったりで、、、どしたらいいんでしょって感じになっておりましたが〜

生肉の一口ハンバーグ&〜豚肉の一口ハンバーグはOKだそうです   ^^;
                (豚は蒸し焼きに♪)

皆さん、手作り頑張られてる方〜多くなってきて〜

手づくり食はネガティブに捉えられがちだったんですが〜なんだか励みになりますです(^^)♪



皆さんの所のご飯と比べると〜めちゃめちゃ手抜きで〜

恥ずかしいんですが、、、今日はこんな感じでした(^^;)

豚肉  285グラム(かなり食べます(汗汗〜)
昆布  (いつもは〜ミルサーで粉末にするんですが今日は手抜きでちょっと固まりあります(汗))
切干大根
干し椎茸
ゴボウ
人参
ジャガイモ
キャベツ    野菜類〜180グラム
キパワーソルト  少々(我家のお気に入りのお塩でございます)
ごま油〜。っと。。

豚肉は火をいれるんで〜(当たり前ですが〜(笑)
野菜類は〜全部フードプロセッサーでガァァァァァァ〜〜〜っと。。
豚肉のブロック肉も〜その後ガァァァァァ〜〜〜っと。。

で〜後は蒸し焼きに。。。

火を入れるハンバーグの時は、結構〜根菜入れちゃいます(^^;)

生食の時は〜入れられないですもんね(--;)って事で〜。

ドキドキしながら〜あげてみたところ〜

今日は、機嫌よく?食べてくれましたョ(ホッ)

一口、一口〜確認しながらですが(匂いを確認するんですよ、、ホント〜厳しいです!)

小松菜嫌いですので〜入ってたら絶対食べませんしね〜。

そんなこんなで〜

万福だけなのに〜あたふたホントお恥ずかしい限りでございます。。

今回は本村先生流って感じです?
たんぱく質、炭水化物は一緒に食べさせない。。(消化する酵素の種類が違う?とかで)
我家は〜臨機応変にと考えておりますが、、、。。


(親元さんには〜そんなに食べるのに〜太らんのやね〜っと、、(汗、汗〜〜)
  親元さんの所のジェロ君も〜万福と体質が似てるようで〜食べても食べても太らないとか?
  なので〜皆より〜量をあげてるそうです 。。筋肉量が多いからかな〜?、、。。。。)

まっ、肩の力抜いて〜頑張りま〜〜す!

こんなのいいよ〜っとかありましたら〜

是非x2〜教えてくださいね〜!



ではでは

万福の眩しい笑顔で〜さようならぁ〜♪(いつもながら〜アホアホな飼い主で失礼しましたm(__)m


(ゆぅ〜さんが白い部分がより白くなってきたと〜喜んでます(^^)v

               あと〜も少し?かな〜?頑張りま〜〜〜す♪)






- 01:08 comments(0)
やっと〜(^^)v

 やっと〜朝晩、涼しくなりましたね〜(嬉)

昨日は、万福も〜お散歩行きました(^^)v

でも〜やっぱり、体力が落ちてるので〜無理はさせられませんけど〜、、、。。

昨日は〜ちょっとお疲れ気味だったので〜

も少し〜短いお散歩にしないとね〜!っと。。。

少しずつですね〜♪

お散歩には行っても〜

ボール遊びは相変わらずです(^^)♪

まま〜いつもながら〜とっても楽しそうです♪





みんなと遊んでもらえるまで〜もうちょっとでしょうか〜?

それまで〜少しずつ〜体力づくり♪頑張りますね〜〜!

ではでは〜

急な気温の変化で体調崩されませんよう〜皆様くれぐれもご自愛くださいませ。。

- 08:51 comments(4)
お買い物、、、続きです  ^^;


まずは〜この画像から〜(笑)

我家の万福坊ちゃんの5ヶ月ごろの画像です(^^)♪

先日〜外食先で〜ゆぅ〜さんがこんな写真撮ってたわぁ〜!っと

この画像は〜親元さんの所に〜お邪魔した時の画像です♪

異母兄弟のバロンちゃんと♪(またの名を〜小次郎ちゃんっ(^^)♪)

ご夫婦で呼び名が違うそうです(笑)

そうそう〜この時、万福はとってもお水飲みたかった様なんですが〜

万福が飲もうとすると〜何処からともなく走ってきて〜これは僕のお水〜!っとバロンちゃん♪

万福を跳ね除けてましたね〜何度も(笑)

そんなやりとりが〜とっても可愛かったなぁ〜(*^_^*)

たまには〜こういう写真もいいですよね〜?

こんなに〜あどけないお顔してたんだなぁ〜っとシミジミ。。

今も可愛いんですが〜この頃も〜ホント可愛かったなぁ〜(かなりの親バカで御座います(^^;))

小次郎ちゃんも元気かな〜?

20日にお邪魔できたら〜っと思ってるところでございます♪



で、、、ここからが〜

お買い物ネタでございます(^^;)


 購買意欲が全くなかったのに〜

どういう事なんでしょね〜

キャピタルの秋冬のカタログを〜かなり時間をかけて〜ニラメッコ!しまして〜  ^^;

素敵だなぁ〜っと思うのも数多くあったんですが〜

自分には、着こなせないかなぁ〜っと思うものばかりで、、、。。

で、、今期は〜キャピタルはお休みしようと思ってたんです  ^^;

でも〜お邪魔したら、やっぱり  あっか〜んっ!ですね〜。

やっぱり可愛かった~^^;

でも〜かなり我慢しましたョ!

今回は〜これ↓

少し前から出てました

このベルギーリネンのチェルシーローブシャツ



3年前ぐらいに〜こんな感じのもっと〜シンプルなのが

でていて〜迷ってるうちに完売してしまい〜

同じ様な物が〜でてきたら〜欲しいと思ってたんです、、、が、、、が、、が、、、

今回のは〜両手をひろげるとモモンガ?みたいになるので〜

ご飯食べる時どうなんだ?この形っ?

斜めかけの鞄はダメっぽいなぁ〜?

この上から〜アウター羽織るのは無理っぽいなぁ〜?〜っと散々迷い

やめておこぉ〜〜っと思っていたんですが、、

スタッフMさん、『着てみるだけでも〜どうぞ〜!』っとおっしゃって下さったので

では〜着てみるだけ〜!っと思ったら

あらまぁ〜!可愛い〜〜かもっ?かもっ?って事で

かなりオデブにはみえてしまいますが〜〜

いただいてしまいました、、、  ^^;

私は〜数本のウォルトと合わせようと思ってます(^^)♪

セレクトショップさんは、アーミッシュと合わせた着画が多かったのですが〜

私は、背がチッチャイので〜アーミッシュと合わせると〜かなりバランス悪い感じになるんじゃないかと〜(悲)、、、。。ウォルトと合わせてみたら〜中々可愛いシルエットに(^^)♪

あと〜気になってるものが、、、

これも〜どうなんでしょ。。って思ってた,ティピ抜染シャツデニムオリーブOP

サイズ0

私は〜どうやら〜シャツデニムの生地に弱いざんすっ   (xx;)

これでもかぁ〜っというぐらい洗濯機で洗っても丈夫な生地だからです(爆)
私って〜昔から貧乏性で〜いくらお値打ちでも〜
一回洗ったら〜くにゅあぁ〜ってなっちゃうかな〜?っと思ったら〜
¥500でも出せないんです (かなりな どけち かもぉ〜〜(汗、汗〜〜)





これはその時にまだ入荷してなかったんですが

お願してしまいました  (--;)

これも〜散々悩んでましたら〜数軒のセレクトショップさん

あっという間に〜完売してしまいまして、、、、、

Webショップでも〜あっという間に完売。。。

なんとまぁ〜はやっ!

オリーブOP〜好きの方、多いとは聞いておりましたが、、

ホントに〜あっという間でありました。。

迷った理由は〜色々あるんですが〜一番は、ちょっと若い人向け?な感じ?

ティピ柄って〜どうなんざんしょ??

ホント〜どうなんでしょね〜?万福と遊ぶ時と〜通勤着に♪しよっかなぁ〜っと

ぉ気楽な感じで着たいと思います。っていつもですが〜〜〜(^^;)



昨年購入したのは〜↑の二重織デニムのオリーブOPで

かなり活躍してくれました  ^^♪

私は、相当なメンドクサガリ屋なので〜ワンピースって

コーディネート考えなくっても いいので〜

ワンピース〜多いです   ^^;  本当に〜そんな理由からなんです(笑)

ホント〜こんなにメンドクサガリな人ってあんまり居ないだろうな〜っと思うぐらい

自慢できるぐらいまでにきてるかもです!

(髪も一年に一回しかきりに行かないし〜〜ヤバイぐらい〜ほったらかし(滝汗)
我家の50メートル以内に〜 13軒は〜美容院さんあるのに〜〜って
美容院も多くなってきましたよね〜最近。。)

そんなこんなで〜

まだまだ〜つづきます(未だつづけるつもりでしょうか〜〜?(滝汗〜)

次回は〜

アンリクイール&〜ネストローブへ、、、え〜えっ、、、???  (xx;)

かなぁ〜りヤバイ!全く統一性のない買い物でございます。。

ではでは〜また

最後までお読みくださり〜有難うございましたm(__)m
キャピタル 01:35 comments(0)
少し改善されてきたかなっ??

 ふぅ〜今日も暑い一日でしたね〜

そんな中〜我家の万福坊ちゃんは〜涼しい部屋の中で〜ハイテンションで

遊んでおられます

ドリぶるも〜かなり上手いんじゃないかと(笑、、親バカです)

リフティングも〜部屋の隅にいって〜頭の上でトントントントン〜〜リズミカルに〜

まるで〜クリスティア〜ノ・ロナウドの様です(笑)(相変わらず〜アフォ〜な飼い主でございます)

っと〜またいつもながら〜話が脱線しまくってしまいましたm(__)m

本題です(^^;)

まだ〜万福スープを復活させて〜間もないですが〜

なんだか改善されてきたよね〜?っと  ゆぅ〜さんと意見が一致(^^)♪

良かったx2〜。

食欲も旺盛とまでは言えないかもしれないんですが(^^;)

僕のご飯〜まだぁ〜〜?っと覗きに来る様になりましたしね〜♪
  
   (首かしげて〜チラッと覗きにくる姿は、なんともまぁ〜可愛いったらありゃしないっ♪)

ゆぅ〜さんと遊んでいる間も〜万福の食器の音がしたら〜

チラチラ〜こっちをみてますしね〜〜(^^)v

控えめな感じですが〜まぁまぁ〜ってな感じで

私も作り甲斐がある!ってなもんです(*^_^*)

魚は〜あんまり好きじゃないみたいで(汗)

特に〜鮭の時は、匂いだけ嗅いで〜立ち去ります(;_;)

万福ちゃん、、好き嫌いなく〜なんでも食べてちょうだいなっ。。。。



まだまだ〜うっすらぉピンクちゃんなお顔ですが〜

気長に頑張りま〜すっ!

- 01:02 comments(4)
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
 大変x2、ご無沙汰しておりましたm(__)m

残暑厳しい毎日ですが〜皆様、皆ワンちゃん、お変わりございませんか〜?

それにしても〜今年のこの暑さは異常ですね

あまりの暑さに、できれば〜部屋ごとワープして〜仕事場に行けたらなぁ〜っと

出来もしない事ばかり〜考えております

暑くって〜ありがたいのは、洗濯物が早く乾く事ぐらいですかね??

いつも〜通勤途中、駅の温度計を見るんですが(見なきゃいいのに)

日陰で〜36度37度ですよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜ギョギョギョォ。。

それを見て〜ただでさえ倒れそうなのに〜更にその温度計をみてはヒックリ返りそうに

なっております。。

う〜〜ん、涼しくなるまで〜自転車に乗ろうかな〜?っとも思うんですが

ただでさえ〜運動不足気味なのに、、、自転車に乗っちゃったら〜

中々歩かなくなっちゃう気がして〜頑張ってるわけですが、、、って20分弱ぐらいなんですけどね〜

炎天下の真昼間は、結構きっついんですよね〜

皆ワンちゃんは〜お散歩されてます〜?

我家2人とも〜暑さには、超神経質で(私より〜ゆぅ〜さんの方がより神経質だったりします)

6月中旬ぐらいから〜既に万福お散歩ナッシングな生活で〜

夏眠に入っておりました。。、、、、2ヶ月以上〜爪切り以外〜

お外に出しておりませんです。。可哀相なんですが〜

どうにも〜この暑いのは、怖くってですね、、、、。。。。

そんな訳で〜

万福は〜ゆぅ〜さんに新しいぉピンクボールを買ってもらって〜

朝晩、一生懸命〜運動しております?

リフティングも〜上手なんですよ(笑)

そんなこんなで〜

今日も〜朝から張り切っておりました。。

張り切って〜遊んでる様子をみてあげて下さい♪







これは〜

私が買ってもらったバスケットボール(笑)

(バスケットする場所もなく〜ゴールもなく、、、どこでするのやら〜ですが

  庭があったらなぁ〜ゴールも買うのに!っと叉妄想しております。。。いつか、、いつか、、』。。。

で、、私のを  万福にも〜貸してあげてます♪






部屋の中がぐっちゃぐっちゃなのは〜見なかった事にして下さいませm(__)m
   
    (あっ、、いつもでしたね〜(汗、汗〜〜)

ボール遊び中は、何かと〜色々な物をぐっちゃぐっちゃにしながら〜

楽しそうに遊んでいるので〜1時間ぐらいしてボールを取り上げてから〜

無言でお掃除です(^^;)




あまりにも〜楽しいんでしょう♪、、、珍しく雄たけびをあげたり(笑)

涼しくなるまで〜お家遊びで〜なんとか〜乗り切ってもらいたいです。。


そしてそして〜万福のお食事事情ですが、、、、

食欲が落ちないように〜っと

フードプロセッサーでお肉をミンチにして

野菜を〜ひたすらみじん切りにして(フードプロセッサーに野菜をかけると〜

青臭さがたちすぎちゃったりで、食べてくれないので)この作業は結構〜

修行僧のようです。。無心になってひたすら〜みじん切り(汗)それをミンチ肉と合わせて〜

一口ハンバーグ(生)にして〜あげてたんですが、、が、、が、、、、

なんと〜万福のお顔がぁぁぁ〜

うっすら茶色くなってきてしまいました(;_;)

やっぱり〜変色するってのは、老廃物が上手く排毒できずに〜

皮膚&〜涙からでてきちゃうんですよね(;_;)

臨機応変に〜生食&須崎先生推奨〜ドッグおじやをしていればよかったのかな〜?っと

反省。。

で、、、ここ数日〜家族会議が行われ〜

ゆぅ〜さんにやっぱり万福スープが一番いいと思う!っと〜言われ。。

(万福スープ  http://puku2.jugem.jp/?eid=19 )

ブラウンのハンドミキサーが過労から、、もう〜私動けませんっということらしく(;_;),,..
      (.約20年間、今まで〜有難うございましたm(__)m&~お疲れ様でした)

新しい物を買ってもらって〜昨晩届いたので〜

早速〜万福スープ作って〜あげてみたところ〜

あらまぁ〜美味しそうに完しょぉ〜〜〜〜〜〜っくぅ(*^_^*)


良かったです!。。

生大根&〜切干大根〜たっぷりいれて〜(ビタミンC&〜排毒をスムーズにしてくれるので)

また〜3ヶ月はかかるかも〜しれませんが気長に頑張りま〜〜〜〜す(*^_^*)

綺麗になりますように。。。




そんなこんなで〜

8時過ぎに行けば〜お魚は半額になってるので〜

それを狙って〜いそいそ目の前のジャスコに。。。

↑の様に〜かじきまぐろや〜生鮭&〜秋刀魚などを

それぞれ〜3、4パックずつゲット(笑)

定価だと〜かじきまぐろなんかは〜¥680円ですもんね〜(^^;)

これで〜1食分にしかならないですしね〜半額だとホント有り難い!だす。。

あとは〜豚肉、タスマニアヤングビーフ(穀物飼育)やら〜ホルモン剤や抗生物質を

使わずに育てました〜鶏肉なんかを、、。。。ゲットゲットです。

先週は〜これでもかっというぐらい『鰯〜』でした(^^;)安上がりで〜圧力鍋で炊けば〜

骨まで丸ごと〜食べれますもんね(^^)♪


そんなこんなで〜

万福ご飯も〜楽しんで作ってます(^^)v


ではでは〜

まだまだ〜暑い日が続きそうですので〜皆様、皆ワンちゃん

         くれぐれも〜ご自愛くださいね。。。


万福家の近況報告でした。。
- 14:40 comments(8)
1/1
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other