今日も元気に カボチャ中 ^^


桜桜桜〜  とっても綺麗に咲き誇っておりますね〜(*^_^*)

地元の同級生やお友達のFBで 桜の画像が ^^

こちらでも 名所が色々あって本当に綺麗なのですが

やっぱり 地元 大口の五条川の桜はいいなぁ〜〜っと思う今日この頃です。

この季節は 犬山高校前にある 田楽で有名な『松野屋』に

とっても行きたくなります。。 豆腐田楽に 芋田楽 菜めし〜 ホントに美味しいんです ^^

あぁぁぁ〜〜〜 でんがく 食べたぁ〜〜〜いっ♪♪♪(笑)

前置きが長くなってしまいました。。。


我家の万福坊ちゃん ^^ 相変わらず〜カボチャに夢中です(笑)

食べるカボチャも さることながらぁ〜〜 ぬいぐるみのカボチャも ^^

カボチャは〜〜〜????

っと声かけますと

走って取りにいって ぐるんぐるんカボチャ&首を回しながら

持ってきたよぉ〜〜〜っと私に押し付けてきます(笑)

獅子舞が 踊ってるような可愛いしぐさなんですよね〜  !!


で  その後は〜

どっぷり カボチャを満喫 ^^


フンガ〜〜フンガ〜 ♪♪♪



長い間このまま 一人満喫されます (爆)




万福ちゃ〜〜んっ♪ っと声かけてみますと

目だけ チロッ (*.*;)  笑

そんなこんなで 元気◎で 楽しくお過ごしです。

ではでは〜

今日はこの辺で。。

皆様〜よい週末を〜〜♪♪♪

- 14:45 -
ただいま 45RPM (笑)
 この季節〜

なんだかんだと色々〜欲しい物がでてきております ^^;

皆様はいかがでしょうか〜?

私は 困った事に 物欲&食欲が 相変わらずございますです ^^;^^;^^;

この3,4年で〜どんだけ成長したのか不明です (笑えませんねっ --;)

服のサイズが変わったら〜 どれだけ不経済かわかりませんので

ダイエット(ダイエットは非常に難しい(笑)) はしないまでも

 人並みの量にしなければいけないと思う今日この頃でございます。

       (いつも大盛りにできる物は 大盛りにししてしまうのを

              できる事なら 小盛りぐらいに抑えたい所です^^;)

ところで

春って何を着たらいいのかよくわかんないんですよね〜私。。。

皆さま〜 どうされてますか〜〜??

薄着にしたら〜寒いし スプリングコートもね〜(柄でないって事です) ^^;

まっ あまり深く考えた事はございませんが 着たいものを着ている感じで (笑)

45RPMは どんどんお高くなってきてまして

手が出しにくいのなんのぉ。。 

S美ちゃんと頂いた手帳を眺めて〜お互い笑っちゃいました、、。。

手も足もでないね〜っと。。。

可愛いね〜っと思ったOPが  10万?13万?こえてたり *.*;

ジャケットも10万超え^^;  どうなってるんでしょぉ  *.*;

そんな高価なものが onLINEで アップされるのとほぼ同時に完売 --;

ありえな〜〜〜いっ。。。 試着しずに、、いただくわぁ〜!なんて言ってみたい(笑)

実に素敵過ぎるっ ^^ (まっ 試着しても買える値段ではございませんが^^;)

まっ そんなこんなで 私に買える物  分相応な

Tシャツで気になるものがでてきたので5枚ほどと

いつつけるんでしょうか?ネックレスに  インディゴのコットンベレー&〜

麻のこま編み?ベレーなどをいただいたのですが、、、。。。

帽子2個でも OP買えたんじゃないか?っていう金額に *.*;

今期は 45だけにしおこうと思います ^^

誰に宣言してるのかわかりませんが、、。。。





ネックレスはこんな感じの  *.*    (笑)

トップリネンの 45のOP(これも直ぐ完売でございました)に合わせようかな〜?っと

これもいつ着るのか いつ付けるのか  不明でございます(出番があるのか?)

私に出番が無い時は〜 万福に付けてあげようと思いま〜〜〜す♪♪♪

(ロングのピンクヘアー(かつらをつけて)&このネックレス 
        お出かけ用の鞄を斜め掛けして 、、、万福に似合いそう(笑)
                    またまた 得意の妄想の世界に♪♪♪)


Tシャツも リネン天竺の ごく普通のTシャツです。




これも ONLINEでは なんだか あっという間に完売でしたョ。。

色違いも *.*;  リネンTシャツ、 ロゴT ってどうなんだっ?って思いましたけど、、。。

(実はロゴTは かなり苦手でございます)

ヘビロテする事間違いなし????   と思います 。。
        (箪笥の肥やしにはしない様に 気をつけたいところです)

かなりサラーっと着れて 着心地◎ &〜 暑い夏にもってこい??

今年も暑くなるんでしょうか?? どうなんでしょね~  ^^;^^;

(実は もう一枚ほしい ^^;) 

あと7分袖の 普通のボーダーT (笑) サイズS Mと迷いまして

Sサイズに。。  肩幅が34センチ ^^

少し小さめ?な作りなので どうなのかな〜?っと思いましたが

試着してみたところ〜

案外〜綺麗なシルエットに。。。

首の空き具合が〜絶妙でして(笑)  つまり過ぎず 空き過ぎず 。。

 まっ〜  ごく普通なんですけど。。

普通が一番でございます (笑) ネイビー&グリーン 色ちで いただきました ^^

襟元が なんだか可愛いと思いましてね〜

(きっと普通の人と可愛いと思うところが ズレてるんでょう〜! (笑)

あと ショッキングピンク& グリーンのTシャツ (ショッキングピンクってぇぇぇぇ〜〜*.*;

                                                                   ギョギョギョ〜〜〜*.*; *.*; )

薄いピンクはNGカラーですが 濃いピンクはインディゴと相性が良い??かなっ〜?かな〜?

っと思いましてね。。

気がつけば  Tシャツ祭りでございます ^^;^^;^^;。。

実に私らしいぃぃぃぃぃ〜〜〜。。


まだ続くのかっ --;

少し前??2月の45のセールで 初ONLINEデビューしたのですが

セール品は 返品不可なので かなり慎重になりました(笑)

少し気になっていたデニムのジャケットが XSのみ残ってたんです。。

肩幅が35センチ^^; ジャケットでピッチピチは ちょっとね〜っと。。

インナーもそんなに薄いの着ないし ^^; どうなんだろうと散々悩んで

買ってみたんですョ(小声)  ちょっぴりっ ピチ子でした(笑)

まっ想定内でしたので これ以上太らなければ大丈夫でしょぉ〜(ほんとかなっ??^^;)

まっそんなこんなで このジャケットで春を乗りきろぉ〜っと思いまぁ〜す♪(笑)

ゆぅ〜さんにも ちょっと早いですが 誕生日のプレゼント用にベスト&インディゴのロンTを。

セールじゃないと ベストも買えません^^;

ベストも 5万前後しちゃうので たたき売りの時じゃないとね〜 ^^;

結局〜最近45に戻っまいりました♪ ^^『 ただいまぁ〜〜45』って感じでしょうか(笑)

丈夫で長持ち って事で ^^ (ホントに丈夫なんですョ^^)

実は 1月ごろまで〜 キャピタルに浸ってたんですけどね〜(笑)

こんな感じ↓  ベスト や 迷彩のアーミシュパンツ にはまっておりました ^^)

ちなみに 迷彩のアーミッシュパンツは おてつさんと ぉソロです^^

おてつさんの 初キャピタル記念に 悪の道に (笑)) チーム茨木のユニフォームです ^^♪)



反動かもしれません(笑) 個性的過ぎる服から〜ごく普通な服に ^^





長い買い物ネタになってしまいましたm(*u.u*)m

最後まで お読みくださり 有難うございましたm(__)m

ではでは〜

体調崩しやすい季節ですので

くれぐれもご自愛くださいませ。。


おまけショット(笑)



             

万福の お尻&〜 かくれモモ尻 ^^コラボ画像でした♪♪♪

                             
                     
 



45RPM 14:15 -
シリーズ化ッ ??  
 
相変わらずではありますが

久しぶりの更新でございます ^^;

シリーズ化?かっ?? ^^;^^; っというぐらい 寝顔写真しかアップしておりませんが

ずっと眠り続けているわけではございませんです  、、(汗、汗〜)
         (当たり前ではございますが 念のため ^^;)

そしてそして  今日も寝顔画像です (笑 ^^;)




あ~~~らっ 可愛い寝顔だことぉ〜〜(笑)

今日も シャンプー 、〜激しく遊び & ご飯を食べて〜

バラの香りに包まれながら (笑)

健やかに ぉ昼寝満喫されておりま〜〜す♪♪♪

次回は 元気◎な証拠写真をお披露目できればと思います(*^_^*)

     ( 万福は すこぶる元気◎でございます ^^ (怖いほど *.*;)) 

ではでは〜

季節柄〜気圧やお天気が不安定になりがちですので

皆様〜くれぐれもご自愛くださいねっ♪

&〜よい週末をお過ごし下さいませ。。


おまけ画像です (何がおまけかわかりませんが ^^;)

    少し動きのある寝姿でございます (笑)   ( どこに動きがあるのかっ??不明、、^^;^^;^^;)
                  
                               可愛いからお許しを〜〜♪♪♪



- 13:10 -
今日も寝顔  ^^;
 
今日も寒いですね〜〜 

来週は〜20度まであがるとかなんか 、、、、、、、   、、、。。。

春は一番苦手かもしれませんです。。

お天気も 気温差も 激しいのなんのっ    。。。


我家のお坊ちゃま  そんなの関係な〜〜いっ てな感じで

今日も健やかに お昼寝満喫されとりまっすっ(笑)




シャンプー後なので  ティッシュつめられても そんなの関係ござらんっ! ってな感じです(笑)

シャンプーしてスッキリ !  部屋中〜バラの爽やかな香りです  ^^♪

週に1回にしようかな〜っと検討中ですが

やっぱり シャンプー後は ぉ毛毛も ふんわりするし

香りもGOODなので 週2 頑張って続けようかな〜〜^^

ひとり言でした、、。。。。


- 11:48 -
1/1
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other