プレゼント (KAPITAL)


メルトン オーロラパンツは ゆぅ〜さんが
プレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )ノ



色は悩んだ末〜 Web shopで見た際に

この色〜っと! 惹かれた上の↑↑のお色目に。

グレー X 赤チェック〜( ´ ▽ ` )ノ

濃いグレーで 黒っぽく見えますので オールブラックコーデで タータンチェックが映えるように 着たいなぁ〜っと思ってます(^-^)/ この色目が 1番パンクっぽい(笑)



↑ 上のお色目と かなり悩みました。
Vivienne Westwoodで こんな色目のアシンメトリ〜で素敵なスカートに似ていたので(^-^)/
(ゆぅ〜さんは この色が良いとおっしゃってました(*^^*))上品な色合いです( ´ ▽ ` )ノ
どの色も 素敵ですョ(*^^*)私がお邪魔した際には全色揃ってました。
色も変われば 雰囲気も変わりますので もう一枚欲しいかも(笑)
我慢我慢我慢(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)



そしてそして ボアフリース×ナイロン ORIGAMIポンチョ お色目は スーパーマンカラ〜の ブルー(笑)!
実は 可愛いなぁ〜っと思いながら これから寒くなるのに ポンチョはやめておこう!っと 自らに言い聞かせておりました! が〜〜目立つ所に ディスプレーしてありまして しかも このカラ〜or レッド!がいいなぁ〜なんて思ってましたのぉ(*^_^*) しかも ビックリする程 軽いっ(((o(*゚▽゚*)o))) しかも試着させて貰ったら 何だかとっても可愛ぃぃぃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(実はこの色の ベストも欲しい(。-_-。))

な な ぬぁ〜んとぉ〜 ゆぅ〜さんが 笑顔で いいんちゃうっと(((o(*゚▽゚*)o)))
めめ珍しいぃぃぃ〜 オーロラパンツを試着させて貰った際に ポンチョも一緒に羽織らせて貰ったのですが あり得ない感じの組み合わせですが シックリ?(笑)意外や意外(・ω・)ノ
スタッフさんも ゆぅ〜さんも なななんとぉ〜 自分も(笑)かなり可愛いぃぃぃ〜っと(笑)(笑)
でも〜実際は ないかなっ^^;





レザー スタッズイヤーマフ

表地 羊革
   鹿革
裏地 毛100%
パイピング ポリウレタン100%

天然の革を使用しスタッズを打ち込んだイヤーマフ。後ろ側から耳をはさむタイプのイヤーマフです。ちょっとした冬のアクセサリーとしておすすめです。着用を重ねることで独特の風合いが生まれてきます。経年変化を楽しみながら大切に使っていただきたい品です。コンパクトにたたむ事ができます。



スタッフさんは 上の↑↑↑イヤーマフ この3点セットで 是非〜っと言って下さったのですが 全てが 結構〜普通でないっ(笑)物の組み合わせですからね〜(#^.^#)
このスタッズのイヤーマフは 帽子の上から試着させて貰ったのですが 家で 帽子無しで 直にしましたら 下がってきちゃうんです(ー ー;) 帽子を被っての着用って(~_~;) 無い?ですよね〜(´・_・`)
ちょっと 勿体無い買い物になっちゃいました(。-_-。)
鞄のアクセサリーに しましょうかね!?(・_・;?

交換はしてもらえないですよね〜(´・_・`)
サイズoneサイズですし(T . T)

さて どうするかな(´-`).。o

キャピタル 02:35 comments(0)
久々の京都 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりに 京都に( ´ ▽ ` )ノ

いつもでしたら 結婚記念日が10月ですので 10月に京都に訪れるのですが
今年は 諸事情にて そういう気分になれず 見送っておりましたが…………。

先月も今月もバタバタしておりましたが
やっと (^-^)/ …………*\(^o^)/*
庵さんにて
マクロビ懐石を満喫してまいりました♪( ´▽`)

そしてそして その後〜

KAPITAL京都店にお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ

年に一度の京都店^^  です。


スタッフさん、覚えていて下さって (凄いっ!!!!)
          ( 昨年10月に初めて 接客下さった スタッフさんでした)

  年に一度〜ご飯を食べに訪れる際に 寄らせてもらってる事をお話しましたら

  お店を 後にする際に〜  笑顔で 又〜来年っ♪♪  (笑)(笑)  っと

  お見送りして下さいましたp(^_^)q

  この度も 可愛いスタッフさんに 感謝感謝です 。 
有難うございましたm(_ _)m
         

                   


プレセール前ですが(⌒-⌒; )

………………。

     



( この日は チロルウールのノマドジャケット&迷彩のアミッシュパンツ アンリのブーツ&鞄で 出掛けておりました(^-^)/ 実は このノマドジャケット&アミッシュパンツは昨年は1度も着ませんでした(´・_・`)ッというのは 余りにも人気で 毎年完売してますよね〜(=゚ω゚)ノ & 〜三浦春馬君が ドラマで着用して 更に人気がでちゃったとかなんとか………(´・_・`) アウターで被ったら 恥ずかしすぎると思い 1度も……着ておりませんでした(。-_-。)

然し乍ら 吹っ切れまして(笑)今年に入って2回目の 着用です( ´ ▽ ` )ノ
今年初は〜ドッグショーに応援しに行った際に このコーデに…………不評でした……ヽ(´o`; 魔女みたいだと(^^;; あっ でも昔はよく言われてたかも 魔女が履いてるよう靴だとか 服だとか(笑)
少し前にkapital から魔女ワンピースやアウターも出てましたし (魔女ワンピースは セールで購入しました(^^;;)(ゆぅ〜さんは 大丈夫!!全然おかしくないっ(#^.^#)っと言ってくれてました^^;(笑)ゆぅ〜さんは 見慣れてるからでしょうか(^^;;)

まっ 懲りずに 着ておりますョσ(^_^;)。勿体無いですから(笑))







迷彩も やっぱり昔から好き( ´ ▽ ` )ノ
好きな物って 本当に変わらない物なんですね〜(o^^o)
迷彩のアミッシュパンツ 可愛いと思うのですが 〜……………………(⌒-⌒; )
クドイですが 又履きますっ(笑)
キャピタル 23:55 -
今日の万福^^





今日で ダイエット10日目ぐらいになりましたが

少しは 痩せたでしょうか!?(・_・;?

ゆぅ〜さんは あまり変わってない気がするとおっしゃいましたが
そんなことはない!!っと信じたい…………(。-_-。)

どうでしょうか……。……。


日々の事 02:35 -
とみちゃん コンサート( ´ ▽ ` )ノ & 同級生*(^o^)/*


今頃〜すみません(・_・;
時間に追われる毎日で…………しかもアップし損ねておりました(u_u)



とみちゃんの 30周年コンサート( ´ ▽ ` )ノ

とみちゃんの30年が ぎっしり詰まったコンサートでした♪( ´▽`)

とみちゃんを 知らない方でも楽しめたんじゃないでしょうか(*^_^*)

((母のお友達(いつも母が大変お世話になり有難うございますm(_ _)m)も一緒に観に来て下さったのですが どうでしたでしょうか。))

流石〜とみちゃんだなぁ〜!っ感動の連続でした(*^^*)構成も本当に素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ
笑いあり笑いあり(笑)(笑)(笑)
のコンサートで 皺がまたまた増えましたョ(⌒-⌒; )
中学、高校生の頃のマドンナな的存在のミワちゃんも 流石〜とみやだなぁ〜!頭が良いからこそだよね〜と隣ででシミジミおしゃってました(o^^o)

2時間半〜1人で歌って 合間のMCも
楽しくって 本当に流石でしたよ!

(私は何だか この日〜よく分かりませんが とみちゃんの母親の様な気分になってしまったのか とにかく 行きの新幹線の中から 緊張してしまいましてσ(^_^;) せっかく購入したスコーンも喉に通らず ソイラテのみ飲みまして
朝から晩まで そのソイラテだけで過ごしました(^^;; スコーンは深夜帰宅して 母にあげました(笑)(笑))


しっかり journey の Separate Waysも
歌ってくれましたよ♪( ´▽`)
ヨシカツ君は 涙出たよ!って言ってたなぁ〜 私も 余りの懐かしさに 一緒に歌ってました(笑)


「 Journey ~ Separate Ways 」 ♪♪♪ ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=_wY6i5vRlUU

107 ?の メンバー だったカズオちゃん&ヨシカツ君も 観に来てまして 再会できて 凄く嬉しかったです*(^o^)/*
Bちゃんは FBとかで 繋がって無いので分からず……で ミンチョは関東に居るので お花が 届いてましたp(^_^)q

カズオちゃん は 高校生の頃より スポーツマンになっちゃって 更に男前になってましたが 昔から かっこよかった!っと本人は おっしゃってました 相変わらずカズオちゃんらしかったなぁ〜(笑)靴も流石でした 全体にスタッズとビョウが( ゚д゚)バイクも現在 7台所有してるとかなんとか……高校生の頃と変わらず 驚かされる事ばかりでした(=゚ω゚)ノ
ヨシカツ君も 変わりなく元気で
今は アイアンメイデンのコピーバンドを(((o(*゚▽゚*)o)))
以前教えて貰って youtubeで 観ましたが
それはそれは 一人一人が皆んな上手い!し ボーカルの方は声まで そっくりで ビックリしながら 何度も観ました。




近かったら 本当に観にいきたい!!のになぁ〜………。デッチ君も同じバンドのドラムで デッチ君とは 中学高校一緒でしたが 当時 同じクラスになった事が なかったので 話をした事がなかったのですが(優等生で 人気者(*^^*))レミーの話で盛り上がったり(モーターヘッド のボーカルのレミー 今月亡くなったそうです。寂しくなります……。)スリップノットや ジョナサンの話など(笑)こういう話できる同級生って 良いですね〜何だか。同級生だからこそ〜当時の話や 一緒の所で笑えたり*(^o^)/*
とみちゃんも ヨシカツ君&デッチ君が東京遠征の際に ライブを観に行ったそうですが 余りにも上手すぎて笑った!って言ってました(o^^o) 頭の良い人たちだから 本当にあんなに完璧にコピーできるんだろうな〜って( ´ ▽ ` )ノ
ヨシカツ君もデッチ君も っというか 私以外の同級生は み〜んな優秀なのです(*^_^*)

とみちゃんのお陰で 沢山の同級生と
再会できた事にも 感謝感謝です!

ヒサエとは 以前〜布袋駅で偶然会いまして 名古屋に着いて 会社の同僚と待ち合わせをしていたのですが 1時間前に着いちゃいまして その時〜それならっと言って
スタバで お茶を付き合ってくれまして
それから会いたいと思いながら 10年以上経ってしまいましたが やっと!!再会できまして*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

会った時には 嬉しさの余りハグハグしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
今回〜2日間に渡り ヒサエには 大変お世話になりまして 感謝感謝です。

コンサート後の同窓会も とても 楽しい時間でした。

皆んな〜有難う(^-^)/

又〜同窓会で逢える日まで

元気でね〜(*^_^*)










7 、8年前?(40歳前後σ^_^;??)


とみちゃん& 私 (((o(*゚▽゚*)o))) (爆)





お土産にした45Rのハンチングを
早速〜被ってくれた とみちゃんと
パチリ( ´ ▽ ` )ノ 懐かしい画像です!



顔出しギリギリ年齢

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (爆 爆)

音楽 02:10 -
オーナー様 募集致します。  『備前ちゃん 男の子』


オーナー様 募集致します。

備前ちゃん 3ヶ月 男の子








↑↑↑  2ヶ月頃の備前ちゃんです  





↑↑↑↑  一ヶ月頃の 備前ちゃんです   





3ヶ月 男の子。
甘えん坊さんで とても可愛い性格です。
お顔は言うまでもなく とても可愛いく
構成も とても綺麗で 将来とても楽しみな男の子です。

父母共に JKC チャンピオンです。

家族として 大切に可愛がって下さる方 募集致します。

お気軽に ↓↓↓ お問い合わせ下さい。  宜しくお願い致します。

mounomahikari@gmail.com    


(コメント覧も 開けておきます m(_ _)m )
仔ぶるちゃん 02:15 comments(0)
I 'm on a diet (#^.^#) by〜万福。




今朝の万福 (^-^)/

元気◎ですョ( ´ ▽ ` )ノ
先月16日に お陰様で元気に8歳のお誕生日を迎える事が出来ましたp(^_^)q
(お祝いした際の画像は 後日時間が出来ましたら アップしたいと思います。)

太り過ぎて 肥満福(肥万福)(⌒-⌒; )と 呼ばれておりますので 只今〜ダイエット中でございます( ̄^ ̄)ゞ
お散歩で 会う人会う人に 大きくなったね〜 又大きくなった?てる?よね〜っと笑顔で

声をかけてもらってる万福 ^^;^^;  成長過程の子犬なら 嬉しいのですが

8歳!!! ですからね〜  しかも 毎日見ている 私達が あきらかに おデブちゃんに

なってるのが わかるぐらいですから、、、、、、。。。

私も…………(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)万福より 深刻かも。。。。なんとかせねば!

ではでは〜
久しぶりに 笑顔の可愛い万福をおおくりしてみました( ´ ▽ ` )ノ
日々の事 02:00 -
KoЯn ♪( ´▽`) Jonathan Davis



聴きすぎて(笑)お休みしておりましたが 又ここの所〜 KoЯnを聴いております♪( ´▽`)


7.8年前でしょうか〜(・・?)

ミュージシャンが自身の楽曲をアコースティックで披露するMTVの人気ライブ番組「MTV UNPLUGGED」に KoЯnが出演したものを偶然観てから ファンに( ´ ▽ ` )ノ

(unpluggedのライブはKoЯnとボンジョヴィしか観ておりませんが………ボンジョヴィは…………。期待し過ぎちゃったかなっ(・_・;… )


(パソコンで作業をしながら見ていたので

バンド名を記憶しておらず レンタル屋で 顔を確認しながらσ(^_^;) 

ソナタアークティカの方との風貌が 凄く似ていて……迷いました。゚(゚´ω`゚)゚。(汗汗……笑)




  (↑少しジョナサンに似てますよねっσ(^_^;)  )


KoЯnのUnplugged ステージが

なんだか とってもカッコ良かったのです。


では〜一曲目から参ります^^


★★ KoЯn Acoustic - "Blind" ★★




こちらは オリジナル ライブ ヴァージョン↓↓↓


(実は ↓ こちらも偶然TVを観てたんですよね〜 素晴らしく ついておりました**¥(^o^)/**



https://www.youtube.com/watch?v=jYk3aqtzjwk




続きまして〜3曲目  (笑)

KoЯn & Amy Lee

★★ Freak on a Leash ★★

とにかく KoЯnの曲は どの曲もダークです。ジョナサンの心の闇 を謳ってますから。

↓↓↓↓







〜7曲目 (笑)


★★ Got The Life ★★


 ↓↓↓↓




〜8曲目


★★ Twisted Transistor ★★


 まい ふぇいばりっと SONG〜ですっ   ^^♪♪♪   ↓↓↓↓ 





Korn - Twisted Transistor (Live Rock Am Ring 2007) ↓↓

    オリジナル ライブ ヴァージョン^^ ↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=jLruv4L5ykQ



9曲目


★★ Coming undone ★★ 






最後は締めの13曲目


★★ Throw Me Away ★★


 ↓↓↓↓





どの曲もアレンジが 素晴らしくって 聴き入ってしまいます(^-^)/


私は〜フルで1曲目からいつも聴いております(*^_^*)


  



実は〜unpluggedのCDやyoutube

の存在に 少し前まで〜全く気付いておりませんでしたので 偶然見つけて

ラッキ〜でした *;(^o^)/*



男前〜ですね〜(#^.^#)ジョナサ〜〜ンッ( ´ ▽ ` )ノ叫んでおります(笑)

身長も189センチ と長身なのですョ♪( ´▽`)




ジョナサンさんは マルチプレイヤーで

特に バグパイプの名手でもあるんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

器用なジョナサン !!!!

素敵ですね〜〜〜〜♪♪♪



ジョナサンのヘッドバンギングは いつ観ても全力で 素晴らしいの一言に尽きるのですが 頸椎を痛めてしまうのでは っといつも心配してしまいます……。

メタリカのボーカルのジェームズも以前頸椎を痛めて かなり大変そうでしたから……。ジョナサン、あまり無理しないで下さいね。



トレードマークのマイクスタンドも カッコイイですね。

独特な鼻にかかった様な声も好きなんです(^-^)/

一時期、薬の副作用なのか かなり太ってしまってたので 心配しておりましたが

最近は〜スレンダーになって戻ってこられました!良かったです〜本当に。


太っている頃のジョナサンをアップするのは しのびないのですが↓↓



ちょぴり胸を痛めておりました……。


が〜かなぁ〜り スレンダーになって戻ってきてくれたジョナサンは こちら↓↓↓ !



最近のジョナサン*(^o^)/* ドラッグのデトックスをされて(^◇^;)クリーンになって 体調も良いそうです。でもぉ〜やめていた煙草を又吸ってるそうです(u_u)出来ればやめてもらいたい…………。






下2枚の画像は2年前ぐらいの物でしょうか……。


★★気になって何度も観ておりますyoutubeが↓↓

(賛否両論の様です。 …………色々〜チャレンジされてる ジョナサンです。)


https://www.youtube.com/watch?v=08FYraJOIKk


まっ  どんなジョナサンも好きだぁ〜〜〜!!!!って事です^^♪♪♪

  ↑↑↑


KoЯnジョナサン・デイヴィスのEDMプロジェクト・ユニットKillbot、「Feel Alive」のミュージック・ビデオです( ´ ▽ ` )ノ 思わず〜GO!は 一緒に 叫んじゃいますね〜(*^^*)



Jonathan Davis using Eclipse to create "Feel Alive" (Killbot ep)




★★★最近の一番のお気に入りが↓↓↓  ★★★★



https://www.youtube.com/watch?v=ttdZjL5NWCc




★★ KoЯnと Slipknot がビースティ・ボーイズの名曲「サボタージュ」をカバーしてハードコアすぎると話題となった物です。★★


Korn - 'Sabotage' Featuring Slipknot live in London 2015





↑↑↑今年の1月の画像です( ´ ▽ ` )ノ

ジョナサンのお誕生日が1月なんですよね〜 (私も1月生まれ 何だか嬉しい(^.^))スリップノットがお祝いに駆けつけてケーキでお祝いしたり ジョイントしたり ジョナサンがとっても嬉しそうにしてるのを観れて こちらまで嬉しくなってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

とても ありがちなシーンですが ジョナサン&スリップノットのこういうショットは特別な物に感じました(*^_^*)








Slipknot は 以前は ちょぴり受け入れ難かったのですが(スミマセン(汗)(汗))少しずつ〜理解できる様になってきました(⌒-⌒; )

当初 ゆぅ〜さんが聴きだした頃は

ゆぅ〜さん 大丈夫か?っと心配しておりましたが (ゆぅ〜さんも CD一枚全部は頭が痛くなるから聴けないとおっしゃてましたが(笑)(笑))

少し前に コリィ・テイラー(Slipknot のボーカル)が普通に歌ってるのを観まして ((((;゚Д゚))))))) (まるで チェスターのように(リンキンパークのボーカル)逆に どうしたのかと 心配してしまいました (^◇^;)

コリィ・テイラーは マスクをとると

普通に男前ですし とっても礼儀正しくって とても良い人なんだそうです( ´ ▽ ` )ノバンドメンバーは皆インテリなんだそうですョ。

そうでなければ あんなステージ思いつきもしないかも(⌒-⌒; )

マスクをとると




まっあれはパフォーマンスですもんね。一人一人のテクニックは素晴らしいですし♪( ´▽`)


あっ話が 脱線しましたが


最近は KoЯnを聴いております( ´ ▽ ` )ノ


ジョナサン 本当に痩せて良かった!


私も万福も〜中年太り極まりなく 笑えなくなってまいりましたので

本気で これ以上は太らない様に気をつけなければです!

ジョナサンを見習わないと( ´ ▽ ` )ノっ!


ではでは〜長くなりましたm(_ _)m


朝晩の冷え込みが 日毎に厳しくなってまいりましたので

暖かくしてお過ごし下さいね。







おまけ(笑)


KoЯnが Metalica の ONE をカヴァーしたもの^^


ジョナサンの ONEも これ又 凄くかっこいいぃぃぃぃぃぃ〜〜のですョ


超お気に入りで何度も観ております^^



KoЯn - One (cover) Metallica MTV


(チェスター君が司会されてます^ ^)

    


  ↓↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=-oeVibY-ZeQ



(Metalica は 毎日欠かさず聴いておりますが 飽きる事がありません!!!

   

    洗濯物を取り込んだり 干す際に 必ず master of pauppets &~


Battery この2曲は 聴いておりますです(笑) Metalica の鉄板中の鉄板ですね^^


    家事が とても捗ります(*^0^*)~~~~~♪♪♪皆さんも 宜しかったら 是非♪)








音楽 02:55 -
1/1
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other