チロッ (*´-`)



チロッ (^-^;

寝てると思いきや 薄目(^-^;
しっかり いつも通り
目が合いました(笑)



お陰様で元気にしております(o^^o)
万福 02:20 -
Guns N' Roses 京セラドーム!……前編…BABYMETAL

行って参りましたョ(o^^o)

Guns N' Roses〜!!!

先月21日でしたのに 今頃σ^_^;
1日数分ほどしか スマホも触らないものですから
えっちらおっちらと…少しづつ書いておりました(._.)






先ずは〜どうしてもCoffeeが飲みたくなり
ドーム前のスタバで購入する事に( ^ω^ )

Guns N' Rosesの LIVEを観に来たであろう
人で 長蛇の列(^_^;)

私の前に並ばれてた方は
全身tattoo入りの 気合の入ったお兄さんでした(^ ^)
極寒でしたのに短パン(=゚ω゚)ノ
足にも &手の甲から爪ぎりぎりまで〜tattoo〜
顔にもピアスいっぱい(^-^)/
そのお兄さんを眺めているだけで
LIVE前から なんだか楽しめました(爆)
(このお兄さんは ベビメタファン?だったのかしらっ、?………(´・Д・)」)


前置きが長くなりましたm(._.)m


前座がBABYMETAL……ゆぅ〜さんは
こちらが目当てではなかったかと思います(^-^)/
(そんな事はない…っとおっしゃってますが……
知らない間にDVDを2枚購入されてます…(-。-;(-_-;……(笑)
メタルファンの方は 一度聴いたら
ハマる方が多い様です(*^_^*)
(しかしながら ゆぅ〜さん含め おじさん層のファンは
やはぁ〜り かなり キショイッ(-.-;)…っと思ってしまいます)


私はというと バックバンドの
テクニックが凄いというのは
なんとなく聞いておりましたが
…全然 興味がなかったのです……(..)



ででですがぁ〜
なんとですね〜〜( ゚д゚)

バックバンドの 神バンドが超絶凄く
オープニングから 度肝をぬかれました((((;゚Д゚)))))))
(全然想像と違ってました(´・Д・)」
……どんな想像?(p_-)……(汗))


この凄すぎる
ドラマ〜わぁわわわわわぁ〜っというか
凄すぎますDEATH(=゚ω゚)ノ
神バンド〜*(^o^)/*
この一言に尽きました(^-^)/


神バンドの 圧巻の演奏パフォーマンスで 既に
今日〜来た甲斐があったなぁ〜! (えっ?もぉ〜っ?(笑))
っと かなりの満足感が得られたのでした( ´ ▽ ` )(笑)
(未だ〜mainのガンズ聴いてないのにっ?(^-^;……) )

(メークをとると 皆さん かなりのイケメンでございます( ´ ▽ ` )ノ )


30分程でしたが ゆぅ〜さんの
お隣りに座っていた おじさんは
BABYMETALだけ観て帰って行かれました!
(パラパラ踊り??をされていて
おじさん層のBABYMETALファンの方は
不思議な雰囲気?の方が多かったです(汗))
ロリコン好き?なおじさんなイメージが拭えませんσ(^_^;)
スミマセン(汗)あくまで勝手なイメージでございます……(._.)

それにしても
前座なんて する必要あるのでしょうか?
凄く人気があるのに!?(・_・;?
っと 思ってしまいますです…はいっ(._.)



当日は こんな感じ↓↓でした^ ^

【セットリスト】

01.BABYMETAL DEATH

02.あわだまフィーバー

03.メギツネ(ジャンプ禁止会場でまさかのジャンプ煽り)

04.ギミチョコ!!

05.KARATE(ジャンプ禁止会場でまさかのジャンプ煽りpart2)

06.イジメ、ダメ、ゼッタイ

−終演−


【神バンド】(ギター:藤岡幹大、LEDA)(ベース:BOH)(ドラムス:青山英樹)

※新たな伝説

 ジャンプ禁止の京セラドームでSU-METALが堂々とジャンプ煽りをする。

 さすがメタルクイーンSU-METALと好評!
↑↑
っだそうです(⌒-⌒; )


あらぁらぁらぁ〜っと私も思いました……ョ……大丈夫?でしょうかっ?

開始前から 放送でジャンプ禁止が何度も
忠告された中〜
……まさかのぉ(*_*)(*_*)(*_*)
でも ジャンプしたのは きっと ご本人方& BABYMETALファンの方だけだったと思いますので 近隣にお住いの方に迷惑は かからなかったと思いますです……はいっ(._.)

ここで少しBABYMETALの曲をご紹介^ ^
何だか ジワジワきてますσ(^_^;)
3人それぞれが 皆とても可愛いですし
こんなに完成度の高いアイドルはそうそういなさそうです。
あの爆音の中〜負けない声で歌いながらのダンス(=゚ω゚)ノ&〜
(可愛い女の子というだけでは センタ〜は つとまらなさそうです)
神バンドが 言うまでもなく素晴らしいぃっ(o^^o) )



生で観て聴いて
カワリマシタ( ̄^ ̄)ゞ………(._.)(笑)


↑↑ こちらは現在  とても綺麗に成長されてますDEATH(*゚▽゚)ノ!!!


↑↑ 数年前? 両サイドのお二人が14歳の頃?でしょうか?

美少女です(*^_^*)

ではでは〜何曲か
ご紹介したいと思います(^-^)/



BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)





歌詞で入っていけないわぁ〜っと思った曲ですが
今では〜気に入って聴いてます(爆)
中毒性のある曲ですσ^_^;(笑)


(アタタタタタタタタァ〜 ズキュンッ! ワタタタタタタタタァ〜ドキュンッ!
 ズキュンドキュンッ ズキュンッ ドキュンッ  、、、、、てぇぇぇぇ〜
 おいおい!!って 思ってましたのぉ(笑) 今では 何だか とってもかっわいいやぁ〜〜んっ!
っと 思いながら 観ております ^^(爆)♪ )

(2月に チョコレート特集の際に
色々な番組で この曲流れてましたョ。
京セラで聴いてなかったら 意識せずに
聴き流してたと思いますが……σ^_^;)




BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)
この曲も 何度も聴いているうちに
今では とてもお気に入りにっ(*^_^*)












BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (OFFICIAL)


初めて聴いた時に、、、おやっ? イントロの出だしが B’zですし 後半は X JAPAN?
初めて聴いたのに、、、なんだか 懐かしいっ〜感じ?(笑)、、、
元々〜ベビーメタルの曲は 多かれ少なかれ オマージュがいっぱいなのだそうです(^^;;
パクリ?と騒ぐのではなく、、、、クスッと笑ってしまう感じ?ですかねっ?(YES(笑))



BABYMETAL Headbanger!! 「ヘドバンギャー!」LEGEND - I (神バンド 生演奏デビュー)




↑↑↑

このYouTube観て あぁぁ〜なるほど
っと色々……コンセプトなど納得してしまいました……

(納得できたんかいっ?(笑)はいっ……できました(爆)……)

ドリフターズが入ってたり (^^;)
ヘドバン ヘドバン バンバンババーン〜〜ってぇぇぇぇぇぇ〜〜
  (めっちゃ おもろいやぁ〜〜んっ^^)
何だか クスッっと 笑ってしまう曲で 
かなりツボです(o^^o)
神バンドも とっても かっこいいぃぃぃぃぃぃ〜〜DEATH!!!!!!





気にしてましたら 結構〜色んな場面でBABYMETALの曲〜使われてますね(^_^;)
今迄〜聴くことがなかったものですから気付きませんでしたが…(._.)




BABYMETALのライブパフォーマンスが終わった後〜
30分程休憩に入り
あまりの寒さで トイレも長蛇の列(-。-;
カイロ3つ貼って行きましたが
外と変わらない温度ってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかも 途中から 何かの間違いじゃ?
冷房が入ったんですョ(。-_-。)
殺す気か!!っと思いましたョ(−_−)


ホントに(笑)
(今だからこそ笑えますが
笑えないぐらいの寒さだったのです(; ̄ェ ̄) )





ほぼ時間通りに ガンズのライブも
始まりまして(=゚ω゚)ノ
(ファンの皆さん、きっと
もしや2時間遅れぐらいで
始まるんじゃなかろうか
ぐらいの気持ちで おみえになってた気がしますσ^_^;)




では〜 長くなりましたm(__)m

後編は 時間が出来きましたら
書いてみます……(._.)……(汗)






おまけ??

もう一曲

 BABYMETAL - Catch Me If You Can





wow wow……ぐるぐるかくれんぼ
まわってます(ヴォイ!) まわってます(ヴォイ!)
足元ご注意(ほらつかまえてー!)
wow wow……ぐるぐるかくれんぼ
赤い靴(ハイ!) 履いちゃダメ(ノン!)
デンジャラスだもん




こちらも 最初聴いた時は どうして 赤い靴 履いたら……デンジャラス?なんなんっ?っと
疑問が(・・?)……そういうことね〜っと思ってからは
またまた笑えてきまして 楽しんで聴いております。



…………
神バンド!!勇者メタラ〜の神々様方〜〜たまりませんねっ!(*≧∀≦*) !
素晴らしいぃぃぃ〜DEATH(*゚▽゚)ノ

ではでは〜本当に終わります(u_u)

みなさん、See you〜(^-^)/
(BABYMETAL風に(^^) )
音楽 03:45 -
やっと(。-_-。)…………藍染 馬比古コーデュロイ ワンピース45R



モッくん&〜Porter Classicの
おかげで スッカリ忘れて&着損ねておりました
藍染のコーデュロイワンピースを
↑↑↑こんな感じで
やっとこさ 着ております^ ^

タートル …45R
藍染 馬比古 コーデュロイワンピース …45R
コサージュ …キャピタル
鞄……エバゴス。
ブーツ(グレー)…HENRY CUIR アンリークイール




エバゴスの籠バッグと
アンリ(HENRY CUIR)のこのグレーの
ブーツは 色目が同じなので
合わせる事が多いです(^-^)/
茶色に見えますが (~_~;)グレーです(._.)。

(ブーツの先の部分に 大きな傷が入ってしまいましたので
コンディショナー&〜ミンクオイルでお手入れしましたので
革も蘇った気がします↑一応〜お手入れ後(笑) )



アウターは こちら ↓↓




ネストローブの コートポンチョを
合わせて^ ^
しっかりとした作りですが
重くないんですョ(*^^*)

(私にとって これは重要なポイントなのです(^-^)/ )



っと言うわけで ↑の様なコーディネートで
藍染コーデュロイワンピースを楽しんでおります♪(=´∀`)人(´∀`=)♪



ではでは〜モッくんに感謝しつつ(笑)
終わります(^-^)/
45RPM 02:10 -
45R ZOZOTOWN SALEにて(o^^o)



45R
ツヤサテン染付プリントワンピース


夏にぴったりな涼しげなシリーズ。
コットンとキュプラをあわせた、つるんとした生地。
「染付」といわれる陶磁器のように、
コバルトブルーの濃淡のある滲み感を
プリントで表現しました。
白地にブルーのプリントなので美しい柄がきわだちます。
シンプルなTシャツと合わせてもパッと華やかな印象。
前身頃と後ろ身頃で柄のちがうデザイン。
後ろ身頃のほうがゆるやかに着丈が長くなっています。



45R
ツヤサテン染付プリントパンツ


今回のセールで 購入したもの(o^^o)


夏〜見ていて とても気になってたもの(^-^)/

こちらは 購入するなら セットアップで
っと思っていた物が セールに出ましたので
迷わず セットアップで ポチッ(o^^o)
(ZOZOTOWNにて(^-^)/ )

セットアップで着る事は無いと思いますが
どちらもツボだったのです(*^_^*)
大大大満足です♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

私の分は ひとまず 終了〜d( ̄  ̄)


昨年より 欲しい物がありましたが
全て sold outに……>_<…
定価では 中々即決しにくいお値段に
なってきてますので…>_<…
実際見て見ないとなぁ〜っと悩んでる間に……(T ^ T)

KuRaSiシリーズで 出ていた物って
未だ 何処かの店舗に残ってるんでしょうかね〜……ふと。
ボヤッ〜としてましたら こちらも
オンラインで何日間か 発売されてたんですね〜(涙)

少し前に出ていた ワンピースやら……。
何とか都合つけて 見にいけばよかったと
今更ながら 後悔の嵐でございますヽ(´o`;

又〜次々素敵な物が出てくるでしょうから
今後は 後悔しない様に 早目に決断したいと思います(笑)……σ(^_^;)

では〜また(^-^)/
45RPM 09:22 -
レモングラス ハウス ……タイ料理(^-^)/
レモングラス ハウス (タイ料理)さんに
又々〜ランチに行ってまいりました(o^^o)




トムヤムヌードル*\(^o^)/*


グルテンフリーを実践されてる方も
大丈夫ですョ^ ^
お米の麺です*\(^o^)/*




パッタイ〜*\(^o^)/*


こちらも お米の麺で モッチモチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ライス〜♪( ´▽`)

ビバッ 炭水化物〜(#^.^#)(爆)


気が付けば オール炭水化物でした
(気付くのが遅いっ(。-_-。) )

お米の麺に ライス注文したのは(笑)
たぶん 私たちだけです(@ ̄ρ ̄@)

ふぁ〜〜お腹いっぱい(o^^o)
この度も 美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ


レモングラス ハウスさんっ、

コープクンカー♪(=´∀`)人(´∀`=)♪





又〜近々(^-^)/


日々の事 23:55 -
<< 2/112 >>
ブルドッグ万福との楽しいブルブル〜ライフを綴ります♪
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
スポンサードリンク
Other